●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/05(月) はぁぁ〜(ノ_・。)まだまだ私は子供でそんな自分がとても小さくて恥ずかしくて醜い。
まだまだ子供だな自分。

すごい波があって、周りに迷惑かけたくないから、
一歩下がった所で冷静な顔して装ってみる。

だって、その日に自分がしんどいだけで、あからさまに不機嫌な顔して空気を乱す人いるぢゃん?
会社に居る居る居る居る居る居る居るッ(-_-)

あれは完全にKYだね…

写メって本人に見せてやりたいくらい。

そんなどんをり〜な空気見てきたから、
出来るだけ自分から迷惑かけないように離れます。

けれど本当に蜜に関わるパートナーとは、離れる訳にはいくはずもなく…
こう言う時にはどうすればいいんだろうねぇ↓

冷たくしたり、避けちゃったりするのかな自分#(T_T)
してきた事もあるから実際(汗[*アセッ*])

今回も間違いなくしそうで恐い。

今回だけはそんな自分を受け止めてくれるといいな。

そんなの都合良くて甘いけど。。。



早く波に乗り切れますように#(T_T)


フィ〜






では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.