●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/06(水) グダグダ
あぁ、、、
月日が経つの早くない?
毎日のように今日何曜日?って考えちゃう[*アセッ*]
あまりにも忙しくて1日あっと言う間に終ってしまって[*(汗*]
自分は今ちゃんとやるべきことをやって居られてるか・・
どうなんだろう。
時々、自分に自信持っていても周りの自分への評価とか思いが気になるね。
でも、そればかり気にしてたらそれは周りあっての自分で
“自分らしさ”がなくなっちゃう。
自分の物差しだけはブレないように
出来るだけ毎日いっぱいいっぱい頑張らないと[*ドンッ*]


キリ番返事↓

●BANAさん→いつも見て下さりありがとう[*ヒヨコ*]
つたない文字でお送りしてますがぜひまた覗いてくださいね[*芽*]

●ピーさん→こんな所を毎日見てくださりありがとう[*揺ハート*]
コードの巻きつきだけは気を付けてくださいね[*アセッ*]
命奪われます(^ー^)[*アセッ*]

●miyouちゃん→やっほ〜[*ピカピカ*]こちら香港滞在中(^ー^)[*パンチ*](笑)
こっち意外と涼しい[*ドンッ*]
後日、落ち合いましょう♪


[*カメラ*]AYUのマミーからのハワイ土産
coffee豆[*丼*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.