●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/29(月) 優しさに変えてくれたから

この間日記書いたのが24日で今日は29日(+_+;

めっちゃ日にちが経ってる[*(汗*]

日記の存在すら忘れちゃってしまって・・・・駄目だなぁ↓


書くこともないし(笑)


もうすぐ11月だね!!↓
早いね一年[*ゲッソリ*]



そろそろ年賀状用意しなきゃ[*鉛筆*]






じゃねん。








でわ。

2007/10/24(水) 部屋
おなじみayuWorldって感じ。

さすが浜崎さん!

やるね、ayuちん[*揺ハート*]



ちなみに、CD一つ抜けてるのはappears(^ー^)♪


うちに来た人が持ってなかったらしく差しあげました[*王冠*]〜[*ピカピカ*]



ふとっぱらッ☆★








では。

2007/10/23(火) 伸びた・・・
髪の毛が・・・

どん位切ってないのかな(>_<)
恐らく2ヶ月でこんなに伸びます(@_@。

後姿、ちょっとしたホストチックですよね(*´ρ`)

襟足が少し茶色いの残ってるし+*(w´∀`w)[*アセッ*]



冬だし、寒いしどーしようか迷ってます[*(汗*]


いい髪形ありませんか?







では。

2007/10/22(月) 見つけられないもの
今日は今の時点で気持ちが軽い。
何だか久しぶりな気持ちで戸惑ってます[*ピカピカ*]

見えない不確かなものを無理にみようとして
時に自分を傷つけるけど、そんな日もあるんだよね…
形の無い気持ちや感情って誰にも計れないから恐くもなるのかな

これだけはいつまでたっても誰にも見えないものって事で変わりもなんにもない。


生きてると言う事はつまり生かされてるのかな?





では。

2007/10/21(日) 寒い
寒くなってきましたね[*破ハート*]

冬が好きなんですが、ひょっとして夏が好きだったのかも、、
冬の寒さを身に染みてから、こう言う発言は
わがままですよねぇ(ノ_・。)

きっと夏には冬が好き発言してると思います[*パー*][*アセッ*](笑


話かわりますが、携帯の変換使うと次からつぎへと文章でますね[*ベル*]
出てきたの今から書いてみます[*鉛筆*]

あ から初めてみます☆

あとは寝てたよ(笑)麻酔が効かなくて先生困り話じゃない気するし夏が最近は公園で買い物今気付きましたって?発言してると思います。読んでから利用して書きます。祭り行った?って(笑)と言う感じですね二回もひょっとして自動でたこ焼き食べよ見に行ったよな理解者。


何だコレ!!
意味不明(^o^;[*雷*][*雷*][*雷*]



では。(笑)

2007/10/20(土) BE WITH U
今日は会社でお世話になってる人へ
服を買いにいきました☆★
誰かに何かを選ぶ行為はウキウキしませんか?
喜んでくれるんだろうか、これ似合うかな?
とか色々考えるとテンション上がります↑
結局、堅苦しくならないカジュアル系4着買って、
自分には他に2着と靴を買いました☆

その人は自分が唯一、社内で心隠さず何でも話せる尊敬できる人。
仕事中は互いに忙しいので、ほとんで話もせずすれ違うだけなんだけど
やっぱ凄いなこの人…って毎日のように思う事ばかりです。
こうやって誰かに話したいって思える人。
その人のマネージャーにでもなりたい!!

そして、いつか届きたい。

買った服☆★
携帯のカメラが壊れててインカメラしか使えなくて
めっちゃ画素数落ちてるので画像汚いです。



では。また。

2007/10/17(水) 自分で考えると言う事
わぁ眠い(>_<)
お久しぶりです[*パー*]
更新なかなか出来なくてすいません↓
なのに未だに見てくれて人や、キリ番のメッセージ書いて下さってる方々本当にありがとう〜♪
返事を返したいと思ってるんで、良かったらその時見てくださいね(^^

最近大事に思う事は
“自分で考える”と言う事。

人に聞いて勉強にもなるけど自分で考えて行動してって言う行動力って物凄く大事な事だと思う。
失敗はつき物だと思うけど、失敗から学ぶ事だったり、以降の自分のあり方も学べませんか?
それを簡単に聞いて得ても、上辺だけで経験として身に付かず、自分自身にも実にならないと思う。
勿論、自分で考えた上の行動には“責任”と言う重い重圧があるかも知れないけど、やるからにはそう言う責任も背負うべきじゃないかな?って思います。
それから逃れてたらいつまでたっても成長できないしいつまでも同じ位置のまま・・・
それがイイって方はそれでいいと思うけど自分はそれがすごく嫌なんです。
家庭でも仕事でも学校でも責任を背負うシーンがあると思うけど
それからめんどくさがって逃げないで欲しい。
その“責任”を感じる大切さ忘れないで、少しずつ成長していけたら素晴らしい事だと思います。
毎日“責任”“責任”がのしかかるばかりな事だけど今は逃げたくない。
いつかそれを自分の物にして花を咲かせたい。
そうなった時に、周りの人を驚かせて見返したい。
恐い先の見えない毎日だけど・・・・・・


最後まで自分は見失わない見捨てない
そして信じています。



追伸:前にちらほら載せてたayuTOURの写真とか
日記とか時間がある時にまた載せさせてもらいます[*次項有*]



&寒くなってきたけど風邪ひかないでくださね〜[*パンチ*]





では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.