●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/30(金) 嫌われ役
嫌われてなんぼ。

いつも甘い事いって甘えさせても相手も自分も成長しない。
心苦しいけど、鬼になる。
怒ってみる。

仕事で鬼で嫌われるのは仕方ない。
自分の役目なんだし・・・・
それを、理解できない人達は私を
プライベートな時までその目で見られてしまうんだろうね。

ちゃんとした目を持った人が
居るとするのなら凄く有り難い。

怒るのにも指導するのにも理由があるのに
ただ、感情的に怒ってるようにも思われてるのかな。


悪い事したかな・・・と思って
許そうとする自分も居れば
悪い事なんかじゃない・・・と思い
自分やその人の為を思って鬼になってる
自分の間で最近ものすごく凄くゆれている。



結果として、きっと側にいてくれる人は
これからも変わりないんだろうとは信じていたい。


では

2007/11/28(水) 優しさと労わり
会社に年配の方がいます。
その人が最近ミスが多くて、担当を外すとかやめてもらうとか
そんな話があります・・・

ミスをしたのは会社にとって損失でもあっていけない事だと思うけどそれじゃ何も根本的に解決していないし、
他の人も同じミスを必ずすると思う。

もっと年配の方が働きやすい環境だったり
バックアップして労わる気持ちを持ってもらうのも大事なんじゃないかな?って今日思った。

辞めさすんならもっと辞めないといけない人がいると思うのに(汗

その場のミスの感情をありのままにつけるんじゃなく
根本から考えないから浅はかなんだろうね。

優しさもなんもないそんな人間にはなりたくない。


そんな会社で働くのもとってもやりずらい。









では

2007/11/26(月) 逃走・・・・・・
夜になると家から抜け出したくなります[*破ハート*]

考え事したり、景色みたりして
音楽聴きながら歩くとめちゃXA落ち着くんです[*(汗*]


最近、物凄く星が綺麗なのはみなさんお気づきですか!?


静かな公演で見上げる夜景もいいもんですよ[*王冠*]








では。

2007/11/25(日) ありがとう。
神様、あゆ様
本当にありがとう!

まだまだ、自分だけでは喜べないけど

謝謝。















では。

2007/11/24(土) 土曜日じゃないような土曜日
綺麗な思い出だけじゃないよ
簡単には戻れないし
戻ろうとも思ってもいない

正直 複雑だけど心は拒絶。
どうしてなんだろうね
あんなにも君の事
そう、想ってたのに

心を映す鏡は
いつも繊細で壊れやすく
嘘はつけない

だたありのままの自分で
居る事でしか
今はの私には出来ないから

後戻りもしない
進むだけ

綺麗な思い出だけじゃないよ
簡単には戻れないし
戻ろうとも思ってもいない

後戻りもしない
進むだけ


[*カメラ*]は木曜日の晩御飯[*ナイフ&フォーク*][*ナイフ&フォーク*]

2007/11/23(金) ねぇ
ねぇこの目に映るものが
隠された仮面の世界でも君は生きてくの

ねぇ引き返せない道だと分かっていても
君はどうしてもゆくの

2007/11/19(月) ハピバー
今日は姉の子供の二歳の誕生日でした[*バースデイ*]

年々大きくなっていって可愛くなっていきます[*ハート*]


明るい未来がこの子にまっていますように[*ヤヤ欠ケ月*]

2007/11/18(日) 機種変更
今日は?(昨日になるか・・)は携帯の機種変更してきました[*グッド*]

在庫ないのばっかりであるものから選んできました[*アセッ*]

ものの5分で決めて即決!

使い慣れないせいかイライラしてしまうし、

フォルダ分けなど設定が面倒。。


全部移したハズなのに大切なメールが2件どこかへ行きました(笑)
探しても見当たらないから仕方ない↓[*破ハート*]


メール着信音、イルミネーション、の個人設定は出来るけど
バイブレーターの個人設定出来ないのか分からないのか未だに出来ていません。

しかもバイブの振動幅??小さいしポケットに入れてても気付かない(;>△<;)[*ドンッ*]

私にはどうしても絶対に電話に出たり、メール返信したい人が居るので
これがなきゃマナーの時に全てのメールに反応してしまわないと言う自体に陥ってしまいます(^o^;


はぁ。。。


もう1回機種変更してこようかな・・・






では

2007/11/17(土) いい人いたぁ?
いい話が舞いこんできた今日この頃。

でもそこに踏み込めない自分が居たり
環境が変わると期待してる自分もいたり

どっちつかずの私です。


最期に決めるのは自分なんですが
誰かの意見も聞きたいけど・・・・・


珍しく聞けない。


物事がこんなにも白黒つかない状態で居るのも珍しい。



自分でも変だと思ってます。


そして今日、この所、最近調子が悪い感じだったので
仕事抜けて、採血だけしてもらおうと病院に行って
診察して診てもたったら、点滴必要との事(笑)

そんなつもりで行ったんじゃないのに、時間かかると言う事なんですぐに会社に電話。

それから約1時間半、ベットで点滴。


何かこんな事で点滴なんて恥ずかしいやら情けない感じがしたっけな。





では。

2007/11/16(金) 仕方ない事
待ってても仕方ないけど

動いても仕方ないんだもん。

どーすればいいの?

ありとあらゆる感情がむき出しで動いてる。




では。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.