●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/28(金) 気付いてしまったココロ
**************

気付いてはいけなかった
気付こうともしなかったけど
ふと感じた気持ちに
僕は躊躇もせず
君にココロ休めた

君にはまだ届けられない
伝えれない感情を
そっと押し殺して
僕は立ち止まるよ

けれど気付かなければ良かった
なんて思ってない
今は届けようとも思わない
だって、君にふさわしくない

君に届くその日まで
どんなに時が経っても
色褪せないような気がしてる

うん そんな気がする


気付いてはいけなかった
気付こうともしなかったけど
ふと感じた気持ちに
僕は躊躇もせず
君にココロ休めた

けど後悔なんてしてない
そこで笑ってる僕がいたから


**************

※1/1〜日記の場所を変えようと思ってます☆★


ココは一度終って
新たに始めます。


リンクがあれば、2008年も見てやってね♪


コメント欄も設けるつもりだから

全部必ず目を通します。



2007年まだ終らないけど、〆の文みたいだね(笑)



残りの2007年ハッピーでスマイルでいきましょう。





人生まだまだ






そうでしょ??

2007/12/27(木) 御褒美
前の壊れたから買いました


壊れたものは戻せなくて



戻ってもこなくて


結局、

買う術しか僕には残ってなくて



なんでも即決 即行動



そう、いつもそう


だからっていつだって



こんなんばかりじゃないよ




売り場で2分で決めてカードを切る


風のように立ち去った僕





こんなのも僕

2007/12/26(水) 購入
昨日ayuちゃんのアルバムゲット☆★

今回も浜崎さんやってくれた感がありますne(>_<)




じっくり聴こう!!





買ったぁ?

2007/12/25(火) MerryChristmas
メリクリ☆★

素敵なクリマスマス過ごしてる?


笑ってますか?


笑っていればきっとどーにかなるハズ☆★





どーにもならなかったら話しかけて!





一応、靴下置いて寝てみて?


いい事あっからさ!!




[*鍵*]

2007/12/24(月) 一人
人はどうして一人で居られない

二人でいればどうして強がる?

満たされてる時はただ目の前に
あるものだけを追いかけ
満たされなければ必死に
多くのあらゆる事まで手を伸ばすんだろう

昔の思い出なんて
もういらない

だってそれじゃ悲しいだけだから

これからもそんな思い出欲しくないよ


一体、僕はどうしたらいい?


楽しかった事だけ思い出すなんて
都合よ過ぎる自分に嫌になちゃう

君はどんなココロで今を過ごしてる?


少しでいいから
僕に聴かせて・・・・









今日はEVEだね。



MerryChristmas

2007/12/23(日) おひさしぶり
あぁ〜毎日忙しい。
12月の日記の日付みたら全然更新していなくて
自分でも忙しいんだって実感。

本当に毎日が早くて帰って寝て仕事って感じで
何かに気をトラレテルヒマがないんです。

浜崎さんも大忙しでしょう・・・

今日は一気に片付け(段取り)しちゃいました☆★


ラストスパートまで走り続けます。




写メはスニーカーのデザインのルームスリッパ(笑)
モコモコしててめちゃ暖かい!!!

2007/12/17(月) いい人
みんないい人の意味が分かっていない[*雷*]

いい人って自分に有利な事してくれたり
助けてくれる人ではない


殴ってでも怒ってでも
己を成長させてくれる人だと思う[*ピカピカ*]


自分を甘やかしてくれる人だけがいい人じゃない。



解らない人はきっとそのたまま取り違えてくんだろうね[*夜*]

2007/12/03(月)
その笑顔
その態度
それを信じてる

まだまだ恐いと
思う自分もいるけど
信じてる

どんな言葉よりも
その優しさで信じれる

だからこのまま
ずっとこのまま

二人の会話
沈黙もあるけど
繋がってる

そう信じてる

だからこのまま

その表情
その感情
それを信じてる

まだまだ恐いと
思うあなたも居るけど
信じてる

どんな綺麗な言葉よりも
夢のような魔法よりも
その優しさで
僕は包まれてる

それが何よりもの“真実”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.