●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/31(土) 福岡旅行C
これはスケジュールを書いたページ[*鉛筆*][*王冠*]

リッチにタクシー移動したり電車でおもしろ広告みて爆笑したり

ホームのドアに挟まれたり・・・


ってこれも自分か(+_+;

明日は福岡旅行Dです☆彡

2007/03/30(金) 福岡旅行B
持ち物や注意事項など書いたページ〜[*ピカピカ*]
●はぐれた場合はSOSメールをNASAまで送る事
●テンション上げすぎて途中で疲れない事
●家に帰るまでが[福岡TOUR 2006A]と言うことを忘れずに!!
などなど・・(笑)

そして、みんなでホテルでDVD観たりして夜更かしして騒いだね↑♪♪


って・・・一番はしゃいでたのは大人気なくわたしです(笑)


明日は福岡旅行Cです☆彡

2007/03/29(木) 福岡旅行A
参加者の名前 年齢など書いたページ〜[*ピカピカ*]

初対面の人ばかりだったけれど

めちゃ仲良しになったよね[*揺ハート*]

次はどこ行くぅ??

明日は福岡旅行Bです☆彡

2007/03/28(水) 福岡旅行@
去年9月にayuを通じて知り合った友達同士で福岡旅行へ行きましたァ[*ピカピカ*]
男女計8名 10代と20代
宮崎 岡山 静岡 大阪などから集まってレッツゴー[*揺ハート*]

こんな素敵なしおり作って修学旅行気分で行ってきました↑[*ピカピカ*]

これが表紙です(^ー^)♪

明日は福岡旅行Aです☆彡

2007/03/27(火) Perfume of You
忘れかけたヒトの
香りを
突然思い出す頃・・・


今日もなんとなく一枚。

2007/03/26(月) そんなものに興味はそそられない
“ありがとう”と
君に言われると
何だか切ない・・・・
さようならの後の
溶けぬ魔法
淡くほろ苦い・・・


去年のB.Dに[*ハート*]に買ってもらった[*ケーキ*]


何となく今日載せてみた。

2007/03/25(日) 気の利く人間(ヒト)
2/14のValentineに
サプライズに送って頂いたチョコ[*包装*][*ピカピカ*]

いつもながら粋な計らい感謝します(^_-)

2007/03/24(土) あぁ〜
働きすぎ!!!![*(汗*]

休みたいな

2007/03/22(木) おやつ
最近食後は

シュークリーム

と決めてまぁす[*ハート*]

2007/03/21(水) ウザイ忘れ物
以前、付き合ってた人が[*家*]に忘れていったもの[*(汗*]

自分と付き合う前の彼に二十歳の誕生日に[*カクテル*]もらった物で一緒に飲もうと思ったらしく持ってきた(-_-)

さすがに飲みたくないから何げに拒んだけれど、普通さぁ元彼からもらったのを平気な顔して一緒に飲もうと思うのかッ!!

そろそろ、見ると気分悪いので割って申し訳ないがゴミは捨てます[*雷*]

あぁ〜ココ日記じゃないのに、日記みたいに長くなりました(+_+;

さっ!割ります!!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.