●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/30(月) 休暇
昨日から8連休[*ピカピカ*]

久しぶりにこんな長期の休みで何をしていいのやら♪

やる事はいっぱいあるけど、いい機会だから
見つけないようにしてます。

休日第一弾の昨日は家の大掃除をしました[*ピカピカ*]
クーラーとか空気清浄機とか風呂とかね♪


その時の一こまです[*カメラ*]

2007/04/29(日) 届きたいいつか私は私に。
本当の私と言うのは私でしか知らない事もたくさんあって

あなたの事を私が全てを知る事は不可能。

だから人は興味だったり、好奇心では近づいては離れてを繰り返す

これが出会いと別れの一種でもあるのかな。



色んな所で一人歩きな事もあるけど

自分を信じて。


P.S キリ番書き込みありがとね♪
懐かしい名前もあってうれしいです(>_<)
一応、返事返しちゃうけど私は元気です[*チョキ*]


一筋の光を信じてみるの?
それとも暗闇に怯えるの?

2007/04/26(木) 心のコトバ
今の気持ちを書いてみる…。


今日は何てない一日だった。
むしろ昨日よりは笑ったし人と上手く話せたり対応できたと思う。
何も悪くないじゃん?
って感じだけどこうして一人になった時に
色んな事を考え始めたら迷路に迷い込む。

一日がたった数時間かのようにめまぐるしく足早に過ぎて気付けば夜になってる。
充実している証拠なのかな[*電球*]

自分は今
何が楽しくて、
何が好きで
何を望んでいて
何を目指して
誰を想っているのかな…
それすら分からない。
一番の理解者である自分なのにね。
どうしちゃったんだろ。。

こうして今の生活の中で
自分の居場所も見つけたハズなのに
“ここじゃない”
って答えを導きだして自分自身で思うのはどうしてかな?
どうして長く居ようとしないのかな…

不完全な自分が、今の未完成な自分をダメにしそうでちょっとだけ恐い。。


でも一番に自分は信じてる。
仕事もそう無理な事もないって変な自信がある。
みんな大半できないと初めから諦めちゃうけど、やれるだけやりたい。
最近の口癖は
“僕を誰だと思ってるんですか?”
“やってみせますよ#(^ー^)
無理だと内心、思っても結局出来ちゃう事もあるから、諦めないように!
そして自分を出来る人間だと信じてあげよう。

しかし、残念だけど、無駄な事と使えない奴は要らない。
キツイようだけど、自分の考え。
しかしながら、その出来ない過程の努力はちゃをと見てあげたい。


あぁ〜疲れてる時は変な事買いてしまうから早く寝るしかない[*(汗*][*(汗*][*(汗*]
こんな4月26日だった〜

22:15

[*カメラ*]京都づ撮ったさくら[*桜*]

2007/04/23(月) ガン見
TV[*TV*]近すぎやろ。
でもってガン見ですな[*目*][*目*]




最近、よく笑うようになってきました・・[*遊園地*]



**追伸**
ここを見て下さってる方々へ

足跡残してくださりありがとうございます[*ハート*]

2007/04/22(日) おいしい季節
冷しゃぶです[*チョキ*]

みなさんは食べるとき
ゴマたれ派?
それともポンズ系?



自分はポンズ系が好きです。





でもゾウさんの方がもぉ〜っとすきです!!




(-_-)[*パー*]
疲れてるみたいです。汗

2007/04/21(土) なんとなく・・・・・
音楽聴きながら

お出かけしてきまぁす[*ジーンズ*][*ピカピカ*]


一人になる時間も大事なのです。

2007/04/20(金) 好物☆★
マーボ豆腐[*ハート*]

しょっちゅー家で作ります[*チョキ*][*ハート*]

2007/04/19(木) 同窓会
1月の初めにあった同窓会の写真[*カメラ*]

中学の時のだから約10年ぶりの人も(×o×)!!
中には誰??って人も[*アセッ*]

凄いことに70人も集まってガヤガヤしてきました(×o×)♪

と言ってもやっぱ当時のメンバーで固まっちゃうもんですね[*ピカピカ*]

良は右から3番目です[*唇*]

みんな手で何かしらアクションしてるのに
私は笑顔のみです(笑)

2007/04/18(水) 整理整頓
部屋の一部です[*WC*]
去年に服が収まりきれなくなったので
収納を買いました[*遊園地*]

そこの一部[*カメラ*]

買っても着ない服など1回着たものがあります[*目*][*アセッ*]
恐ろしいときには紙袋から出してないままとか(^ー^)[*(汗*]
何の為に買ったんでしょうねー[*(汗*]

2007/04/17(火) 買い物
ちょっとふらっと買い物へ[*ピカピカ*]

5分以内で買ったものです(笑)

即決、即行動な私です[*(汗*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.