●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/16(月) 詰めました
ピーマンの肉詰め[*紅葉*]
子供の頃キライだったピーマン
いつの間にか食べれるようになった(´ー`)[*揺ハート*]

何がキッカケだったのかな。

2007/04/15(日) スバルへ。
この間、食事?に行った時に
ごく普通の友達のスバルがココを見てる・・と言って来た[*王冠*][*ピカピカ*]

見てたなら、あんなしょもない[*メール*]送ってくる前に
報告しておくれよ[*(汗*]

一応、釘を刺しておくが、BBSなどに余計な事は書くなよ〜[*グー*]

P.S 食事の時のお店の写メ載せようと思ったけど
いい感じの照明だけだったんで暗すぎて何が何だか・・・
今度は忘れないでデジカメ持ってかなきゃ。

2007/04/14(土) だって・・・・・
本当に価値があるもの
何て愛だけでしょう

だから世界中のだれも知らないけど
たった一人あなただけに見せている
私がココに居る

2007/04/13(金) まさしく
そのものであります!!

出会いも別れも

人を変えるね[*ピカピカ*]

ちなみにこの紙は担任から子供たちに渡す
学級だよりの一部です♪

2007/04/12(木) 恐ろしかとです
帰宅中、公園の桜の明かりを撮ったら

こんな感じになりました(^ー^)[*(汗*]


テブレしまくり(×o×)!!

芸術として(無理[*(汗*])ご覧ください(^ー^)[*アセッ*]

2007/04/11(水) I LOVE・・・
愛用グッズ[*揺ハート*]

ソファーで[*TV*]見るときとかちょっとした仮眠の時に使います[*ハート*]

首が疲れない(^ー^)

昔からどうも色違いが欲しくなるんですよね[*犬*][*(汗*]

2007/04/10(火) みぃつけた☆
ファミマで大好きなシュークリーム発見!!

しかもBIG[*恋顔*]!!!!

でも・・

美味しくなかった(´ヘ`)↓


量より質なのか・・[*(汗*]

2007/04/09(月) パソコン
自宅で使ってるパソコン[*パソコン*]

今はayuちゃんのダンサーさんにしてます〜[*ピカピカ*]

最近めっきりパソコンする時間が減りましたとさ[*競馬*]

2007/04/08(日) 食事。
昨晩は

お好み焼きをしました☆★

ブタ&エビ&キムチ入り[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]

2007/04/07(土) いらないのにッ!!
TSUTAYAに行って会計中に貰いました[*アセッ*]

“要らないです。”と言ったのに

若いお兄ちゃんが愛想良く
“まぁ・・・”みたいな感じでビニール袋に入れて渡された[*(汗*]

その気遣いも要らない〜[*パー*]

ビールとグラス。

さてどーしましょう[*end*]


気になったのは自分が行くTSUTAYAはなぜか

全員がイケメン[*目*]

面接は顔なのかな[*王冠*][*鉛筆*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.