●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/28(月) ダウン
痛み止めがなくても平気かな・・・
ってそんな安易な考えが裏目にでた(×o×)[*雷*][*雷*]

2時ごろ激痛で目が覚めてそれから寝れてない。
何をしても痛くて結局、朝に病院に[*病院*][*次項有*]

1週間分の、朝昼晩の痛み止め貰って治療して仕事へ。

本当は仕事中も凄く痛い時があるけど
そんな言葉を誰かに発すると場がしらけそうで恐い(^ー^)[*(汗*]
大変だからとか、かわいそうだとかそう言う事を思って接してもらいたくない。
なにより自分を責めちゃいそうだから(@_@。
冷や汗までかいて、歯を食いしばって我慢して
正直に痛いと言えない自分・・
そんな自分に時々疲れちゃう。

そんな時どうすればいい??

2007/05/27(日) 君は一人じゃない。
昨日は楽しかった!!
似たような価値観で
同じような事思ってって
そして、年上の方なのに
こんな事言うの申し訳ないけど
気を使わないで居られる相手。
落ち着くね。
自分に出来る事、一歩一歩突き進む。
これからもね。


●キリ番
うろこsan→ここでは管理人では無いですよ(^ー^)[*(汗*][*アセッ*]
頑張り過ぎない程度に“頑張り”ます(^ー^)[*パンチ*]

[*カメラ*]は今のPCの壁紙
仲良しだね〜[*ピカピカ*]

2007/05/25(金) ドキドキ・・・
明日は仕事の帰りに
憧れとか尊敬できるあの人と[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]
[*カクテル*][*ビール*]?に行きますっ[*遊園地*]

どんな話すればいんだろう・・
楽しく過ごせたらいいなぁ[*カラオケ*]

明日まで長いと思ってたけど
意外と時が流れたのは早かったぁー[*ピカピカ*]

写メは[*家*]で仕事する時に最近聞いてるCD[*CD*]
[*ダイヤ*]BACKSTREETBOYS[*ダイヤ*]

2007/05/23(水) 早い
毎日がめちゃんこ早い・・(アラレ風

1日6時間位に感じる[*ゲッソリ*]
忙しいのはいいのかもだけど
疲れる事もそれ以上にあって・・


人は勝手な生き物で
他人と足りないものを見つけると
無いものねだりばかりで
我を棚にあげては
羨ましく思ったり我儘に求め
お腹がいっぱいになると
横柄になちゃったり
他人を位置づけたりもする
何より一番恐いのは
自然より“人だね”
たった一つの真実に目を向けて
何かに辿りつけるのかさえも
わからない このけもの道を
日々あるいてく。


●キリ番返事
(R)akiさん→訪問ありがとぉ[*チョキ*]また覗きに来てね[*目*][*グー*]

(R)憂音チャン→お久しぶり[*WC*]
元気そうで(^ー^)
[*猫*]チャン大きくなったんだね[*ペン*]

2007/05/20(日) 人と言う生き物
mixiで他の人の日記に書かれてた[*鉛筆*]

なるほどね・・・

奥深い↓↓↓


 この世は
 
思ったとおりになるのだそうで。

 思ったとおりにはならないよと

 思っているひとが、

 思ったとおりにならなかった場合

 思ったとおりになっているので

 やっぱりそれは

 思ったとおりになっているのだそうで。


分かる??

2007/05/19(土) 緑生
可愛がってる植物[*芽*][*芽*]
今日もまた3つ買ってきました[*芽*][*芽*][*芽*]

部屋にいっぱい置いて
邪気を払わなくては[*豚*]!!!!


●キリ番
オッチョ⇔お久しぶりです。覚えてますよ[*ピカピカ*]
まささん⇔たわいもない事とか載せてるけどまた良かったら見てくださいね[*バナナ*]

2007/05/18(金) 懐かしいぃ!!
ちょうど1年前!!!


めっちゃ懐かしい・・・


プリ見たらわかわかしいけど
この一年で老けたかも(u_u)[*(汗*]


あぁぁ〜何かイヤだねぇ(×o×)↑



笑うしかない(笑)

2007/05/17(木) だぁれだ?
キティでした(^_-)[*揺ハート*]

この方もいつもよく本当頑張るね♪


夏が楽しみ!?!?(笑)

2007/05/16(水) サラダ
暑いとサラダがおいしいよね[*チョキ*]

ツナ入りおいしいね[*ハート*]

調子に乗っていっぱい作りすぎたのら(+_+;


でもサラダ食べた後の食事は量が減るので

健康的だねぇ(^^ゞ

2007/05/15(火) えへへへ
なんとなく・・

撮って貰ったの載せる[*カメラ*]

カメラ向けられるとついついひょうきんになっちゃうね[*猫*][*(汗*]



あ!

この今日の一枚、実はまとめて更新してるんです(笑)

毎日毎日書けないのでまとめ書きみたいな・・


多少、話ずれるけど。そんなの知ったこっちゃないねぇ↑

んじぁ


アディオス[*パー*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.