●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/14(月) コロン
このお菓子美味しいねぇ(×o×)[*ハート*]
めちゃ好き[*揺ハート*]

でも甘いからカロリー高そうだからいつも我慢する(´ヘ`)↓

見て見ぬフリって難しいねぇ[*(汗*]



あぁ~久しく食べてねぇな↓[*アセッ*]

2007/05/13(日) 母の日
今日は母の日だね[*四葉*]
みんな何かした??

母の日に実家の近くの岩盤浴予約しようと思って

事前に言ったら

私は興味ないから、、みたいな事

遠まわしに言われた[*ゲッソリ*]↑↑(笑)


さすが、うちの親だと言う感じです。。。。





と言う訳で、

ヘアーアイロン(サロン用)

買って送りました[*包装*]


髪は女の命だもんね[*右上*]




●最近キリ番逃げばっかだけど
つづるsanキリ番書き込みありがとう[*猫*]
とっても嬉しいどぅえす(^ー^)♪
じゃぁ、またね♪

2007/05/12(土) ★。★
買った〜⇔[*目*]

これからの季節に必要になってきますね[*眼鏡*]



ん?ならない!?


今日は後藤さんの日じゃん(^ー^)[*(汗*]

2007/05/11(金) え り り ん !?
5/2に載せた写真[*カメラ*]の出来上がりといいたけど、

あまりにも襟足が金だったので

一昨日に美容院にカット&カラーやり直してもらいました[*ハサミ*]


芸術的な人だね[*目*]って言われたけど
どんな???

会社も普通に始まってるしやっぱ少しは落ち着かせないとね[*犬*]



コロコロ髪型変えるのは

気持ちもコロコロ変わるから???



いや、僕は一途です。

知ってる人は知ってる・・・

2007/05/10(木) ひょひょひょ
タトゥー[*グッド*]

密かに

腕に・・・[*パンチ*]

2007/05/09(水) 僕の翼を君にあげる
今日じゃないけど帰りにペットショップ行って来た[*猫*][*犬*][*ダイヤ*][*ダイヤ*]

やっぱ癒されます[*球*]


あぁ〜明日カラもまた頑張ろう[*グー*]


あの人は何が一番大事だとか
何をすべきかって
いつも当たり前のように
誰に指示される事なく
的確に判断できる人だね[*end*]

2007/05/08(火) 何だコレ!!!!
用意されてたパン[*パン*]

ショコラ嬢って・・・[*ゲッソリ*][*アセッ*]


何にかけてるのか分かりません(×o×)[*アセッ*]

面白かったんでパチリ[*カメラ*]

2007/05/07(月) 即決
買い物は結構即決☆★

トップス[*シャツ*]4枚購入[*ピカピカ*]

shopに入り5分程度で買った品です[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]

2007/05/06(日) 変換4
どうもッ(^ー^)
こんにちは♪こんばんはかな?

今日もプロフに訪問者様からお寄せ頂いた質問を追加しました☆★
まだXA募集中なので載ってない
面白い質問お待ちしています!!
よろしくね(。・ω・)ノ゛


んじゃ、
最終回のPart[4]いきます[*アセッ*]

や→やり方、休めない
ゆ→ゆっくり、夢に
よ→宜しく、予定

ら→ランド
り→リンカーン
る→るは無し
れ→レンタル レンガ調で
ろ→廊下で

わ→わんわん、分からない
を→をは無し
ん→んだ


こんな微妙な感じでPart[4]で携帯変換を終わります(×o×)[*アセッ*]


画像はavexサンとコラボってみました(爆)


また明日(^ー^)[*パー*]





明日あるか分かんないけどっ[*猫*][*ハート*]

2007/05/05(土) 変換3
今日は子供の日〜!!!!

全然子供じゃないけどッ(笑)


んじゃPart[3]いきます♪[*ピカピカ*]

な→仲良く、ナルシスト
に→妊娠、ニヤニヤ
ぬ→ぬは無し
ね→寝れなかった、ねぇ
の→載せて、覗く

は→浜崎、甚だしい
ひ→秘密、品が、必要
ふ→フレーズ、降って
へ→返信、返答
ほ→欲しい、 ほう

ま→マンション、真向かい、マスター
み→道、見てください
む→無駄 無言
め→メール、メイク、メッセ
も→申し訳、もう一回

今日は意外と普通でしたね♪[*ピカピカ*]


明日のPart[4]でおしまい(^ー^)[*爆弾*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.