●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/30(土) わぉ
いっぱい日記とキリ番の返事を
書いてたのに消えちゃった[*アセッ*]

理由は・・・・・
あまりに眠たかったのが原因[*豚*]
座って[*パソコン*]してたらコックリ[*..zZ*]しちゃったら
消した上に訳のわからぬ英語の暗号がいっぱい書かれてましたよ(´ー`)↓
頑張って戻そうとしたけど出来なかった・・チーン[*恋顔*][*(汗*]



書き直す気力が今はもう、ないので
この気持ちをここに記し、


寝てから出直してきます[*ゲッソリ*]

じゃぁね。

6月よ今日でサヨナラ。


ありがとう!!6月!!!!!!!!!!


7月ちゃんもヨロシクね(´ー`)[*ベル*](笑)

2007/06/29(金) ネガティブ
落ちる日もあるさ。
最近、毎日そんな事ばかりだけど…

痛みの全ては他人には分かって貰えないし
自分も誰かの痛みなんて完全にはわかってあげられない(;_;)
結局、自己解決しなきゃいけない。大人だし。

てか、ココ数日の日記、元気ないね自分(笑)

2007/06/28(木) 子供で居たかった
ずっと子供で居たかった[*(汗*]
そんな事、ムリな事、勿論わかってるけど
責任も重圧も不安も少なかったのは確か[*アセッ*]

大人になって良いことあったかな?
何かをはかるモノサシみたいな基準も
全てが何かバラバラだし、狂ってる気がする。
色んなものが溢れる中で、その時に必要なアイテムを
きっと使う術を間違ってしまっているのだろうね。

気付けばそんな自分もすっかり
大人と呼べる年齢で仲間入り。

2007/06/27(水) 遥か遠い空
毎日しんどい。
やる事イパーイ、、、、。
てんこ盛り、次から次へと。
いっその事、流行の左から右へと受け流せればいいんだけど(ボソ


物事は優先順位つけて段取りよくしていかないとね。

気付けば夜がやってきて、間もなく朝。
今はちょっと振り返ったりする余裕がないだけ。

だからと言って大切じゃないって言ってるワケじゃないよ。



わかる???


そしてまさに今、携帯のメール鳴ったんだけど
期待してたメールじゃなかった。
ちょっと切ないよね(笑)
ちょっとどころじゃないかもよ

一瞬、高鳴ってすぐさま携帯
携帯握り締めた自分が滑稽で可愛そうにも思えたサ。


期待なんてしちゃイケナイ・・・・
さぁ、寝る!!

じゃぁ、おやすみ。

2007/06/26(火) 心情とはココロの鏡
日記の天気マーク&顔のマーク
は私の心情とはまったく関係ございませんので。

何も触らないで晴れとニコニコ[*右上*]
そんな毎日笑ってないし、晴れてない!!!!

●黒酢ダイエット[*カメラ*]

2007/06/25(月) 歌を歌う
愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れない全ての想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う

どうしょうもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だから うまく言えない
あなたにただ スキと言って欲しいだけなのに

歌をこの歌を もしあなたが聞いてるなら
分かって欲しい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しい事ばかりじゃない
けれど私はあなたとだから
ここまで来れた ありがとう

理解の上で成り立つ恋を
想い合う事で深まる愛を
あなたに気付いて欲しいかった
私は歌うこの歌を

傷つけらてれ 泣きくずれた日々
だけど私は 信じてる Uh

分かってる 分かってる
二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌を この歌をもしあなたが
同じ気持ちで聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は
永遠に愛するあなたに
捧げる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があたなに対する愛を・・・

2007/06/24(日) あなたへと続く道。
あと1週間で7月なんだね[*リサイクル*]
早いね・・

2007年も折り返しに入ってるよ[*ゲッソリ*]
この半年でこの今日の1枚を読んでるみなさんは
何かを得ましたか?その分、何か失ったりもしちゃったかな?
色んな事を積重ねてるつもりだけど、
きっと気付かないうちにその積み重ねたものの中から
形を変えて消えていってるものたちもあるんだろうね。
そんな変化や無くしたものたちにすら気付けない今は、
ただ歩くことに必死で優しさえを持ち寄る事もできないで
ただ今を生きてる。
こんな風に自分で終わりと始まりを作っては
で結局いつも同道巡りをしてるだけなのかな・・・・?

書いてる事、難しいかな?
て誰に言ってるんだろう・・(汗)


●プロフの質問をいただきました[*芽*]
送ってくださった方々ありがとうネ[*ヒヨコ*][*指輪*]
中から選んで追加掲載しましたので見てくださいね[*オニギリ*]
まだ送ってない方からも質問お待ちしています。

2007/06/23(土) 穏やか
いい言葉・・・
こんな感じで毎日を過ごせたら素敵だろうね。

[*王冠*]キリ番返事[*王冠*]
●13900 とみsan→体調はまぁまぁです♪健康で居られる日を大切に想わないとね(´ー`)
●14000 つづるsan→良ファンですか(×o×)お気の毒に・・(^o^;でも見てくれてありがとうー↑
●14300 紫音san→初めまして[*ピカピカ*]動物は癒されますね(´ー`)でも人は疲れますねぇ↓[*アセッ*]
●14500 ひでsan→あのひで君?違ってたらすいません(+_+;[*四葉*]
●14600 つづるsan→いつも見ててくれてありがとうねぇ(^_-)[*鉛筆*]嬉しいですYo[*花*]
●14700 みぃくん→お久しぶり[*Emf(゜┰~)EMベー*]来月結婚式だねぇ(≧∇≦)[*王冠*]質問ありがとう(^_-)更新するね[*次項有*]

[*カメラ*]はこの間の晩御飯[*ハート*]
めっちゃ大好きぃー[*ピカピカ*]
ネギトロ[*ゲッソリ*][*ハート*]

2007/06/22(金) 恐怖体験・・・・
昨日、親不知抜きました(×o×)
抜けなかったんで外科の先生にしてもらいました[*走る人*]
歯茎を切って、骨削って、縫合して(×o×)↓
めちゃ大きな歯が抜けた。。。。
2時間かかったし[*競馬*]ヒヒン・・・・

でもその後全然痛くない[*アセッ*]
来週は抜糸で恐いけど頑張らないと。
また反対側の親不知も抜きます[*ゲッソリ*]

親不知抜いたら輪郭変わるって聞いたのは本当かな[*豚*]

治療と共に歯を丈夫にする為にフッ素デコーティングしてもらおう[*ピカピカ*]
お金かかるけど・・・・
大事だよね[*目*]

2007/06/20(水) ギリギリ更新
って後からでも書けるんだけどサ♪

昨日[*携帯*]で話してた会話で
それそれ!!って思った事をここにちょっと書き残します。


何だか仲良くな(ってく)ると
気持ちの部分か
それは何か分からないけど
その相手との距離を感じたりしませんか?
知ってしまう部分が
あり過ぎると(増えてくと)
本当は逆に近くはならない。(気がする)

だからなのか、急に
ちょっと離れて様子みたり、
冷たくしちゃったり
意図的に避けちゃったり
してしまうこんな可愛くない僕がいます。

本当は凄くめちゃくちゃ
尊敬してて近くに居て
色んな事を吸収して
楽しく話したり
色んな事を知りたいんだけど・・・・

うまく言い方がわからないけど
そんな感じなんです[*目*][*ピカピカ*]
分かる?ねぇ分かる?・・・・・


[*カメラ*]写メみて!!!!!!
何だか癒されない?UFOキャッチャーの商品[*揺ハート*]
めちゃ欲しい・・・・(笑)


*********
いつだって探してた
自分らしく居られる
そんな場所を
情けないほど
小さな勇気と
恥ずかしい位
大きな希望を
胸に掲げて
いつまでも・・・
*********

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.