●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/31(火) 秘密を・・・・・
謎があるから
輝くのさ。
秘密を一つ二つ・・・



キリ番返事↓

●18100 まこsan→5冠達成凄いですね☆★ayuの努力の結果♪
●18200 wakanaさん→ありがとうございます♪[*鉛筆*]夏ばてしないようにして下さいね(´ー`)[*グッド*]
●18300 れぃちん→自分もTA非会員ですよ[*電球*]アユスマの感想はアユスマで宜しく!!
●18400 彩チャン→カボチャの人達は今年はもっとハジケちゃうんだからッ[*王冠*]覚悟しなっ(u_u)[*パンチ*](笑)
●18500 あゆみずきsan→アユスマのご意見感想はアユスマでお願いします。無事に出産迎えられるといいですね【>ヘ<】[*指輪*]
●18600 むーんsan→また遊びにきて下さい[*走る人*]!!カキコありがとうー〜[*ドンッ*]


(´・ェ・)

2007/07/29(日) 自由な羽
ただ今の時刻・・・
19:40分前・・・

既に眠たい私がココに居ます(;_;)↓

体が物凄くだるくてこの症状に
グッタリしています[*(汗*]

体は休んでるけど頭の中では色んな事を整理したり
片付けてて、どの時間も脳内は慌しい[*(汗*]
寝ても夢見るし途中で起きちゃう(汗)

そして最悪な事は
夢なのか現実なのかさえ時々分からなくなって
夢の話を現実で必死にしてて相手と
ツジツマが合わない時もあったりします(^ー^)[*(汗*]



時々自分で思うんですが
自分のストレス解消は一体何なのか・・・・
解消できてる気がする=あると言う事?
何だろ・・・

あ””考えるの面倒くさいので
今日はこれでドロン[*グッド*]


[*カメラ*]はパンダチャン[*ハート*]
  激写させて頂きました[*チョキ*]

2007/07/28(土) +*(w´∀`w)*+
木曜日の話[*ハート*]

串カツ屋に行ったぞ[*ビール*][*ナイフ&フォーク*]

自分の席で揚げれてなおかつ食べ放題で好きな串を
バイキング形式で取れるのだッ[*ピカピカ*]
うどんもデザートもカフェもごはんもカレーもスープも

子供っぽい自分にはピッタリだよね(*´ -`)↑


ここ数日疲れてる
自分、発見ッ!!

2007/07/27(金) 手が届かないから輝きを増すのだろう。
その通り。

カンタンに届かないからこそ、
STEP UPしていこうと言う気持ちになるんだろうな(^^[*アセッ*]

今日ある人に
【モチベーション高いな】って関心された。

最近周りが見えないくらい集中して色んな事をこなしてる(@_@。

お陰さまで休日はグッタリglitter(×o×)!!

人に見えない所でしんどい事をして
人と接するときは不快感を与えないようとして
しんどくても、出きるだけ笑顔[*王冠*]

だから色んな事を頼まれたりもするのかな。

本当はココロが悲鳴をあげてても
“出来ません・・・”と言えない。
言いたくないが正しいかな[*電球*]

限界までいってみよう。



[*パンチ*]


たこ焼きA


美味しそうでしょ(^ー^)[*ピカピカ*]



P.S この日記を見てる人はどんな人がいるのかな!?
って聞いても反応する所がないね[*ピカピカ*]
でも・・・この距離感のほうが自分的に丁度いい。

近くても遠くてもダメ!!

2007/07/26(木) あの日きっと二人は・・・・
最近時間が経つのが早い[*アセッ*]
それは充実してるのか
それとも時間に追われてるのかな!?
はてさてどちらなんでしょう???

もう今年も折り返してて
ただ月日が過ぎるだけじゃつまらないよね。

その過程の中で何か得たり見つけれたら
それ以上に人間として素敵なことはないんじゃない?

自分に合う価値観と知性を持ち寄って・・

日々精進。



たこ焼き@

2007/07/25(水) 祭り。
今日は祭りに行ってきた☆★(笑)

今日から運勢が【停止 減退 陰影】と3日間続きます(笑)
いつもは後から本を見るんだけどマジあったてるんだよね[*アセッ*]

今日は朝からめっちゃ嫌な事があったから、早々と本を見てみると

やっぱり・・・・


数ちゃん(細木先生)は凄いね(´ー`)[*揺ハート*]


で夜は一番尊敬する人と祭りに・・[*王冠*]
その人、気分屋な所があって、絶対に自分とは合わないなって人だったんだけど
色んな部分を見てみるとリスペクトする所があって・・(あ[*(汗*]ルー語でたw)

色んな一面を見ちゃうと、関心すると言うか嬉しい気持ちになる♪
人をこんなにも温かい目で見れる自分も居たんだって思える。
いつかあの人に届くように・・・
いっぱい成長したい。

仕事熱心で頑張り屋で筋通しててカッコイイ。
本当にあの人に届きたい。

その為には明日からも頑張らなきゃ(´ー`)[*パンチ*]


ちょっとその人との距離が近くなって
プライベートも過ごすと嬉しい半面、
何か謎めいてる部分が少なくなると思うと恐い【>ヘ<】


花火とか祭りの写真撮ってない・・

なんで、去年の旅行から一枚[*カメラ*](笑)

2007/07/23(月) トゥギャザーしようぜ!!
ルー語知ってる?
めちゃハマリ中(笑)[*ハートハート*]

みんなもトゥギャザーしよう?
しちゃお?


【タイヤードしたボディーで
スリーピングしたユーは
僕はブレスをひそめてルックしていた
ワールドインで僕だけがknows
無防備でラブリーな横フェイス】

JEWELだよ[*揺ハート*](笑)



今日は休みだったけど
いっぱいやる事あるから出社(^o^;
普段できないことを片付けてきました(-_-)[*鉛筆*]

2007/07/21(土) キリ番返事
●15400 miyouちゃん→株主総会お疲れ様♪見かけなかったんだけど・・・[*携帯*]連絡入れてくれればよかったのにぃ[*soon*]次回はあの場所で[*チョキ*]
●15500 ユカリサン→初めまして[*ハート*]私はメンズです[*王冠*]〜[*ピカピカ*]女と思ってる人も多いかも[*電球*]そんな事まで詳しく知ろうと思わないし必要もない事だけどね(^ー^)[*ドンッ*]
●15700 まぁみsan→仕事行く前にチェケラしてくれてありがとう♪10周年LIVEあるのなら楽しみですねん(^ー^)[*ハートハート*]
●15800 たまちゃん→HAPPY BIRTHDAY[*ピカピカ*]ステキな誕生日になったでしょうか♪!?一つ大きくなって色んな事もっと吸収できるとイイネ[*ジーンズ*]
●16000&16100 クランチsan→ダブルキリ番おめでとう↑♪ビックラぽんです[*カワイイ*]プライベートといっても大した生活してないけどネ(^ー^)[*アセッ*]暇つぶしに覗いてください[*鉛筆*]
●16200 みぃちゃンsan→足跡ありがとう〜[*ピカピカ*]色んな方が見てるんだと実感しました♪まあ遊びにきてね[*パー*]
●16300 aмiさん→お久しぶりです[*目*][*グー*]彼氏と別れちゃったんだ・・・・7年って物凄く長いですね(´ヘ`)何て言えばいいか分からないけど自分の生活を大事にしてね【>ヘ<】またブログ覗きにいきます[*グッド*]
●16500 ハニカミ王子さん→ハニカミ王子さんのタイプですか?・・男ですよ??良かったらの後の文章がめちゃ気になりますが敢えてきかないでおきます[*(汗*]
●16600 ぁゅラブsan→キリ番書きこみありがとう[*王冠*]FCは意外と高いんですね[*リサイクル*]良はayuちゃんのファンクラブには入ってませんよん[*ピカピカ*]
●16700 れぃsan→アユスマはココとは関係ないよッ☆★一ブログとしてみてね[*スペード*]
●16800 ももたそsan→はい・・・頑張る所は頑張ります[*グー*]
●17000 Sevenサン→暑くなってきましたね[*グー*]水分補給で脱水症状にならぬように[*ハサミ*]
●17300 彩san→カラオケでayuばっかりですか[*目*]オンステージですね(*^_^*)
●17700 クマsan→1年に何回かayuに会えることは嬉しいね(^^ゞ[*ハート*]楽しんできてください[*チョキ*]
●17800 D&Gサン→神戸公演行かれるンデスネ(^ー^)a-nationへは行きません♪[*ピカピカ*](笑)
●17900 とみsan→キリ番書きこみありがとう〜[*ピカピカ*]また覗きに来てくださいね(^ー^)

2007/07/17(火) 浜崎あゆみ
浜崎のあゆちゃん・・

7年間交際してた長瀬君と破局してしまったね(>_<)。。

前向きな別れと捉えればいいのかな。
あゆも自分もみんなもきっと恋愛面では特別なんかなくて
そこでは一個人同士の好意や感情のやりとりで
誰でも別れや出会いを経験するんだなって、
普通の事なんだろうけど不思議と思った。

あゆがこうした芸能界と言う窮屈な所だけども
“恋愛をしてきた事”を
自分と違った像として少しばかり思っていた
特別視も失礼に当たるんだろうな(>_<)。

今回、一人の女性として残念な結果となったけど本人達は
きっと納得して別々の道へ進むことに決めたんだろう。
だってあんな優しい可愛げのあるマジメな彼と、
意思のある負けず嫌いな真っ直ぐな彼女だから。
二人なら笑いあって話せてる関係になれそうな気もするし、
この先も本当にあゆが言う同志で居られそう。

交際と言う枠を取っ払った関係だったら
気持ちも違ってくるかも知れないよね。


そしてあゆは今回みんなと一つの約束を果たしてくれた。

今までもそうだけど今まで不本意な事だったり、
自分が思ったりする意思さえも我慢してまで
自分を応援するファンに心配かけないように明るく振舞っていてくれた日もあったんだろうな〜って思った。
そんな日々ばかりだったのかな?なんて思ったり・・・
本当は深く傷ついてツライい事も絶対あったハズだと思う。
あゆも当たり前だけど人間だもん。
今まであゆがみんなにメッセージでツライいって言ったり、
何か悲鳴あげてたり悲しんでたり
どこかで嘆いてたことある???
ないでしょ?
いつも心配させまいとして、明るく笑い飛ばしてた。

メッセージや歌詞など悲しい感情が
かいま見える時はあったけど、
その時でさえ自分自身を傷つけた相手さえ
その人の立場や気持ちになって
組織に属してる“浜崎あゆみ”として文書を打ってたね(>_<)
あれはとっても痛々しかったな。

そんなあゆに一部のファンは色々とあゆに
あれは嫌だとか、もっと●●して欲しいとか
意見と言う度を越えた不満だったり
求めたり憶測しすぎる反面もぶつけてて
凄く情けないなとも思いました。
あゆは自分やみんなが思うようになるような操り人形ではないの。

これから、あゆが選んだ道の途中で
少しでも多くの人が何か変わっていけばいいね。。


そんな優しいあゆをこれからも
ずっと変わらず見守っていたい。
そしてそして忘れてはならない大きな存在で彼もあゆを支えてくれた日々をありがとう。
って思うよね。
そう思えると言うことは
自分の中ではステキな二人が居たから
そう言う風に思えるんでしょう。


思うがまま好きなだけやって欲しい。
一度きりの人生だし。
その方が断然あゆらしいし未知なる可能性を手にしそう。

失敗なんか誰だってする。
恐いものは、みんなが居れば大丈夫だよね・・・?
あゆはとっても強いから。


あゆが大好きなみんなが一つになって
浜崎あゆみを支え合える存在で居れたらね。




 これからもずっと・・・・


  with love ayu...[*ハート*]

2007/07/02(月) のーうえぃとぅーせぃ。。
あのね、どようにかみのけをきったよ[*ハサミ*]
そんけいするあのひととちょっとだけおなじかんじにしたよ。
いっしょにしますとまえもって、せんげんしたけど
きづいてくれたのかな?
そんなじぶんがちょっとだけかわいい。(笑)
けっしておなじにはなれないのにね、あこがれやそんけいってすごいちからだよね。
だってせいしんめんですごくつよくなれるもん。
そしてどようはやすみだったけどかみのけきってから
そのまましごといったよ。

んでね、ちょっとむねがキュンとすることがあったよ。
あ・・・・あれれ?
りょうさん、もしかしてこれは
こいのはなし?ってかんじだね。
あぶないあぶない。
じぶんは、そういうのおおくはかたらないしゅぎなの。
だってなぞがあるほうが にんげんのみりょくがますでしょ?
だれにでもはなす!ってわだいでもないし・・・
それでもいま、だれとつきあっていたりとかすきでいたりとか
いうべき???????
きっとおどろくわ。
あのできごとがでもいまでも・・・・わすれられないのさ。

ねぇききたい?
ほらだんだん、みりょくがましてかない?

そんなものさ、にんげんって。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.