●今日の一枚●
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/28 気付いてしまったココロ
2007/12/27 御褒美
2007/12/26 購入
2007/12/25 MerryChristmas
2007/12/24 一人

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/21(金) スペイン坂A
その後、メンバーと、食事へ。。

スペイン坂近くのカレー屋さん(^o^)ゞ

ナイスなお姉さん発見ですよぉ〜!!!!!
(笑)

浜崎さんはその後ヘアーカットへ。。

2007/09/20(木) スペイン坂・・・・
スペイン坂へ[*ハート*]

ギリギリに浜崎さんご到着[*チェッカーフラグ*]

スタジオと入り口へのちょとした通路は・・・

浜崎さんが通るときだけ黒い幕に覆われます[*ピカピカ*]

2007/09/19(水) 浜崎あゆみツアー
3連休がありましたのでメンバーで
二泊三日で浜崎あゆみツアーをしてました☆★
ホテルの25畳の部屋を借りて、みんなで寝泊り(>_<)

浜崎さんが行った場所などを巡ってきました!!
偶然な出会いもあったり・・・フガフガ

まずはさっきとどいた
ayuストラップ♪を写メつけておきますッ☆
眩しいゼ!!
笑っていいともに出演後にアルタで買ったのを
お店の人に作ってもらいましたァ☆★
さすが浜崎あゆみツアー!!
初日はスペイン坂で始まったんだけど・・・

そしてそしてこのツアーにもパンフレットがあるんですよ♪
(9月6日の日記の写真参照☆★)
中身もすんばらしいのでのちのち公開!

2007/09/12(水) またこの感情
今宵はどんより[*球*]
めちゃ落ちてます。反面やらなきゃ!って気持ちもあって
あれもやってやるゾ!とか色んな気持ちになります[*アセッ*]
そんな疲れてる自分と、頑張らないとって言う2人の自分に
お疲れなんでしょうね(>_<)


ドロン


写メは誕生日に頂いたもの☆★



青い空を共にゆこうよ

2007/09/09(日) ずっとこのまま
一日気掛かりなことが胸から離れなくて
ずっと落ち着きなかったです(T△T)
ようやく20:11分に解き放たれました[*(汗*]
普通だった。考えすぎだったかな


しかし金曜の自分は弱ってた#(T_T)
いつもは来てくれるなら何時間も待てるんだけど金曜は心細くて、早く来て欲しくて催促[*メール*]してしまった(×o×)!!
普段ならそんな事はしたら重荷になるかな?って考えてしないけど、その日はどうしても。。。
姿が見えた瞬間、すごい落ち着いたし安心した。
これから先もありとあらゆるそういった支えとなるそう言う大切に思える存在を失いたくない(´ヘ`)

[*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*]
人はね何かを
忘れたり捨てては
違った何かを
得てゆく生きものなの
大事な事はその時に
本当に必要なものなのか
決断していかなきゃならい
その選択肢が先の鍵となるのさ
[*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*][*鍵*]

2007/09/08(土) 手付かず
いろんな事が(+_+;↓

今日は休みだったけど仕事行って、そしたら社長がやってきた(×o×)[*アセッ*]
キライじゃないけど上の人だと思うとキンチョー[*アセッ*][*アセッ*]
社長が何気なく、‘評価しないとあかんな’って言ってた[*耳*]
何に対して?
意味不明にも切り替えせねばと思って慌ててでたことばが
‘すいません…’って
そんな返しはどーなの!?!?!?!?!?

その後に[*病院*]行ってコンタクトを買いに行って、うどん屋入ったらフツー(×o×)!!!!

うどんにご飯ついてて、食べれない事ないけどそんな気分じゃなかったから、テンション低くなった(^ー^)[*(汗*]

それから[*家*]に帰り、データーの入ったメモリスティック届けてぶらぶらして帰宅。


気付けば今は9/9…

昨日は友達スバルの誕生日[*バースデイ*]
[*メール*]送らないとイケナイと思ってたら今になりました。
この日記をみてるって言ってたからここで謝りますm(__)m
すいません(T△T)

こんなんで、ええやろ?(笑)

見たらメールすべし(´ー`)
訳のわからん[*メール*]は要らんから[*パー*]

2007/09/06(木) どうしようもなくて
ご無沙汰です【>ヘ<】
書こうと思ったけんですけどいっぱい色んな事あって、
なにから書けばいいのかな?なんて考えを整理してたら描けなくなちゃって・・・・・
今、ようやくこうして書いてます。

書き出しは凄く緊張したし、今でもなに書けばいいのか
この日記を書いてた自分はどんな心境で前は書いてたのかな?とか
どんな話をしたらいいのかな?って思いながらちょっぴり迷いもありながら打ってます。
そして、そして今、久しぶりに音楽聞いてます[*ピカピカ*]
起きて仕事行って、慌しく1日終わると言う感じだったから余裕もなくて(^o^;
久しぶりに心に染みると言うか、やっぱ音楽って大事ですよね♪


本当の所、いまの心境は・・・
ものすごーく心配な所と言うか不安な事が今、この胸に
モヤモヤと潜んでるんだ。
ちょっと冷静のような冷静じゃない何か隠し切れないのが
文名上で伝わるのかな?
バレるのやなんで本心告白してみたッ(笑)


***********
確かなものは言葉とかじゃなくて
その人そのもの
どんなに偽ってもどこかでボロがでる
僕達はそう時に足りないものを補うため
その手に掴んでたものさえ簡単に捨ててしまう
でもそのうちに
本当に欲しいものはこんなのじゃなかったって
気付くのがオチなの

いつまでも目の前に続く道が
ずっとあるとは限らない
それならたった一度きりの道を
悔いのないよう進めばいい
あなたは一人じゃないから

***********


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.