別におもしろくもなんともない平凡な日記
〜りゅう(グラサン)の戯言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/12 計画
2005/03/02 ラストまであと少し
2005/02/24 スタジオ日記 83
2005/02/21 スタジオ日記 82
2005/02/16 スタジオ日記 81

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/12(月) 新年会
ただいま3時(´ヘ`)眠い[*..zZ*]
今日は(正確には昨日か)バイト先の新年会があったわけさ[*アセッ*]
一次会はまぁありきたりに、居酒屋で飲み食いをした[*チョキ*]
問題はそこから…
おれは昔から『ボーリング』超苦手なのだ[*(汗*]
別に嫌いではないが、やる機会に恵まれないこともあり、下手くそから成長しないのだ(ノ∩\)
うちのバイト仲間は、みんななかなかうまいし、大勢でも楽しめるので2次会はボーリングになってしまった↓
結果は最高109でなんとか3桁には乗ったが…恥ずかしい限りである(´ヘ`)
もし2次会が、候補に挙がっていたカラオケなら…(ノ∩\)[*アセッ*]

2004/01/11(日) 車で箕面を走行中…
DownKingこと俺の友人の1人、ベーシストのにぃくん(ex-CRAWD)のバイト中の姿を偶然見かけてしまった[*アセッ*]
箕面方面で遊ぶ時には絶対に通っていた道なのに、何故今になって見つけたのか…
焦った俺は手に汗をかいたまま、走り去ったのであった=3

2004/01/10(土) 寒っ。。。眠っ。。。
少しずつホムペの項目を増やす作業を夜中までしている[*アセッ*]
これがまた寒い↓
友人に『大阪のシベリア』箕面市に住んでいる人がいるので、これぐらいで寒いと言うと殴られそうだが…[*(汗*]
しかし最近は、気持ち悪いぐらい曲が書けるのだ[*パンチ*]
しかしこれがもしや、俺の頭に残された最後のアイデア君たちを、しぼりだしていると想像したら、おちおち夜も眠れない(ノ∩\)[*アセッ*]

2004/01/09(金) 活動再開
いや〜、前バンドを脱退してから色々ありましたが、ようやく個人ホムペを立ち上げることができた(^ー^)
去年は自分を成長させるために、すばらしい1年を送った!
ラスト2ヶ月は余計だったけど…[*(汗*]
今年は爆発しますよ!!マジで!!
ばんばんライブもやるし、すばらしい曲も書いて見せる。
信頼し合えるメンバーを見つけて、みんなの前に立つから、その時は是非応援してくれ[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.