別におもしろくもなんともない平凡な日記
〜りゅう(グラサン)の戯言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/12 計画
2005/03/02 ラストまであと少し
2005/02/24 スタジオ日記 83
2005/02/21 スタジオ日記 82
2005/02/16 スタジオ日記 81

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/24(木) スタジオ日記 83
うむ、今日は少しばかりバンド内で大事なお話が発生したわけですが。
1分ぐらいでその話は終わったけどね…笑

まぁ内容は次のライブで発表します。

あ、そうそう。
近々私の家に、とあるものがやってくる。
今の私にとってはあまり必要ないと言えばそれまでだが、少しばかり楽しみにしている。
また後日詳しく発表します。

2005/02/21(月) スタジオ日記 82
お久しぶり。
ホムペの更新は明日まで待って下さい…

金時も終わっちゃいましたねぇ。
打ち上げも楽しかったし。
各バンドさんにDVDを配るためずっとビデオを回していたのだが、うちのニィと天満の乱れ方はヒドすぎる…。
恥ずかしいわ。

ニィよ。
今回ばかりは『何も覚えてない…作り話や』ではすまされないぞ?
証拠が残っているのだからねッ!
まぁ、場は盛り上がったしネタにもなったから良しとしましょう。
結果、楽しければオールオッケーなのであります。
ちなみに私は飲むといつもの数倍やかましくなります…。
あしからず。

2005/02/16(水) スタジオ日記 81
今日はスタジオのあとに、金時用のビデオ撮影。
未公開になるだろうものを入れると、全部で3パターン撮ったのだが、とりあえず俺ら4人にはどれもおもしろい。自己満。
身内にしか分からない笑いもありますから。
あとはうちの映像に音声を合成させてから、全バンドのビデオまとめてダビングして全て終了。
今回は映像の劣化を避けるため、1度ハードディスクに入れてから処理をして、ダビングをかまそうと思考中。
すなわち俺が何を言いたいかというと…

寝る時間なし!

以上。

2005/02/15(火) スタジオ日記 80−2
すかさず俺も前に止める。
逃げられないために。

とりあえず車を降りたが、相手が降りてこないためにアコー○ワゴンの運転席側の窓を叩く。
相手は免許取り立てって感じのバカそうなガキ。
窓を叩いても無反応。

気づけば俺の右足はアコー○ワゴンのドアを蹴りとばし、拳はボンネットを3発殴っていた。
車って見事にへこむなぁ(笑)

(ちなみにこの頃ニィから着信が入る)

さすがに観念し出てきた2人。
『2人いるんやから、ケンカ売るか、わざわざ止まらずに逃げろよ…』と思いつつ、深々と謝罪させ、俺は気分良く夜の街へと消えた。

2005/02/14(月) スタジオ日記 80
バレンタイン。
世間の男は目を血走らせてるんじゃないか?
俺は、もらう女は一人だけだぜ!(寒…)
負け惜しみに聞こえそうなので、この話題はこのへんで。

っつうか本気でマナーの悪い奴が多い。
今日のスタジオの帰りのこと。
前を走るのは、迷車アコー○ワゴンの初代。
窓を開けたかと思ったら灰皿を出し、灰とタバコを投げ捨てた。
俺の車の窓に直撃。

ぷっち〜ん

クラクションとパッシングの嵐をかませ、今日は21歳という年を忘れボコボコにしてやろうと真剣な目で後を追う。
すると近くのコンビニの駐車場に停車した。

続く

2005/02/12(土) バカ共がっ 2
2km走った先では3車線のうち一番左だけが混んでいた。
私は真ん中を走行。
やたらと左から真ん中への車線変更が多い。
『工事か…?』
1分後、私の目に飛び込んできたのは…










『牛丼、本日午後限り一年ぶりの復活!










大阪人に限ってか限らずか、物好きが多すぎる!!
今までに食べたことがないものを限定販売しているなら許そう。
牛丼やぞ!?牛丼!!
お前ら普段はそんなに牛丼に愛情ないやろ!?
何を嬉しそうに並んでるんじゃ!!
!?暇か!?おぅ!?ごらぁぁ(●`Д´●)!!

わしゃ忙しいんや(`ヘ´)!!

2005/02/11(金) バカ共がっ 1
怒りの話。
昼の3時からバイトが入っていた。
私は、どうしても渡さないとダメなものがあったため、睡眠を取る予定を朝になって急遽予定変更し、堺へ向かった。
前にも書いた通り、私は急いでいた。

普段では昼間の渋滞確率が低い国道26号線。
今日に限って、やたらと混んでいる。
『事故かな?』と思いつつ、ナビの事故情報を調べるが、発生は確認されない。
しかも私の停車位置から約2km先までしか混んでいないのだ。
『はよ行けや…急いでんねん!』

そして2km走った先で私は、怒りのあまり拳を握り汗をぬぐい取った。

続く

2005/02/10(木) スタジオ日記 79
さて今日は、ちょこちょこ暇な日に小遣い稼ぎの手伝い程度に入っているコンビニの給料日。
一応期待しつつ銀行へ向かう。

…2万…?

極貧生活は続きます。

っつうか、俺、前バンドの時より数段にキーが下がってる…
めちゃショック。
まぁ確かに曲全体のメロを作るようになってから、自分に合ってるのを付けるから、楽してるのかもね。
あの頃を思い出し、ハイトーンの曲も練習はしないとな。
いざって時に高音を長時間キープできない。
今すごく苦しんでおります。
付け焼き刃でもいいから、なんとかしたいもんだ。

2005/02/09(水) 挫折
難波ROCKETS前でニィと話した後、夜中にネットゲームで遊ぶ約束をして帰宅。
家に帰り、ホムペを更新し、そのサイトに入り込みばばぬきを起動。






し〜〜ん






あれ??






ばばぬきを起動!






し〜〜ん






おぃおぃ(-_-;)

バンっっ
という、画面を叩く音が部屋に響きましたとさ。


インチキパソコンめ…

2005/02/07(月) スタジオ日記 78
ちょうど去年の今頃が初スタジオじゃないかな?
あれから早くも一年たってしまった…。
その節目の日に、意識改革につながるであろう事件も発生。
いい方向に向いていくはずです。

それにしても…最近まともに寝たのはいつのことだろうか…。
中途半端な睡眠時間ばっかりで、余計体に悪そうやわ。

明日も朝から洗車ラッシュはやめてね…

あ〜〜うまいたこ焼きを食べたい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.