別におもしろくもなんともない平凡な日記
〜りゅう(グラサン)の戯言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/12 計画
2005/03/02 ラストまであと少し
2005/02/24 スタジオ日記 83
2005/02/21 スタジオ日記 82
2005/02/16 スタジオ日記 81

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/30(火) 変態について
変態。。。

変な人のことだろう。
年上好きな他の3人から見て、年下好きなおれは変態に思えてしまうようだ。
しかし、おれから見たら年上好きな3人が変なのだ。
いや、むしろ人間は、自分以外の誰かを見たら、絶対1つは自分と違う部分からあるはずなのだ。
すなわち人間誰しもが変なのだ。。。
うちのベースの史崇くんなんか、普通なわけがない。
あれは変態ではなく、変人なのだろうが…

まとめると、人はまわりから変だと思われるのが当然ということであ〜る。
おしまいm(__)m

2004/03/28(日) MetaliGanz
スタジオの帰り、カクシ君からMetaliGanzのスタジオ音源を聞かせてもらった。
いやぁ。。。
メタルやね(^ー^)[*アセッ*]
VoのSHOW君、絶叫系というだけのことはあって、ガリガリに叫びまくってました。
ライブ音源のようだった(笑)
おれは一応ヴォーカルをやらせてもらってるので、楽器隊よりはやはり歌に耳を傾けてしまう。
SHOW君はおれとは180度違うタイプだと思うが、同じ歌い手としてバンドを引っ張っていってほしいと思う。
おれももちろん負けないよう努力します!!

2004/03/26(金) ドラクエふぁいぶ
買っちまったぜ。。。
なつかしい[*アセッ*]
これをSFCでやった頃は小3だった。
当時いつも遊んでいた子から借りたのだ。
人生で初めてRPGをプレイしたのだが…
難しくて、その友達に聞きまくったのを覚えている。
あれから約10年。。。

PS2で発売された同じゲームをやっている。
当時は難しかったことも、スラスラとけてしまうことが、うれしいようで少し悲しい。

SFCの元祖ドラクエ5は、返すことができないまま机の引き出しにしまってある…。
理由を思い出すのは悲しすぎるのでやめておく。。。

2004/03/25(木) スタジオ日記 6
今日の『NEVER』で、とりあえずライブの曲は出揃った。
あとは練習あるのみ!
色んな意味でいいライブにしたいね…
MCとかも詰めていかないと[*電球*]
頑張りまっせぇ!!

2004/03/22(月) 携帯ストップか
先月の今頃、バイト代から自分の携帯代と、毎月親に渡している分のお金を出し、いつものように親に渡した。
(うちの家は、親名義でファミリー割り引きを使用。お金は家計を握る母親が管理し払いに行く。自営業の税金関係のこともあるらしいが…)
しかし昨日、思いもよらない言葉。
『ごめんなぁ。お金渡しに行くん忘れてたわぁ…2、3日とまるけど我慢しぃや(^ー^)

我慢できるか[*ブチッ*]
今日が1番とまりそうな予感のする日だ。
月曜やし↓
仕方ないから、親に渡したうえにまたストップ解除のために、2度目の自腹を切るしかないのか…!?
オレオレ詐欺ならぬ、おかんのボケボケ詐欺である。

2004/03/20(土) 休息
今日は久しぶりに何の予定もない1日。
朝8時に夜勤を終え、帰宅後PCをいじる。
ホムペに友達バンドのリンクを貼りつけて、眠りにつく。。。[*..zZ*]




ん??




なんや、まだ朝の6時やん。。。




えっ!?6時!?

そう(ノ∩\)夕方の6時まで爆睡していたのだ↓
そのままあわてて起きて、ご飯を食べギターをさわる。
思いついたように歌詞とコードを並べるうち記憶がなくなる。。。




史崇からのメールで目を覚ます[*アセッ*]
23時。。。

こんなに寝たのは何ヶ月ぶりというぐらい…
ま、たまにはいいかと思いつつ、無駄だなと…。

2004/03/19(金) ぷらいべいと with翔
翔が以前、免許を紛失していたので、再発行のため、大阪の免許取得の登龍門・門真試験場まで車に彼を乗せて足を運んだ。
かなりの遅刻(*_ _)人ゴメンナサイ

。。。

んで、試験場近くの駐車場に車を停め、経営者のおばちゃんに翔が書類の写真を撮ってもらうことになったのだが、
『高くない!?かなり高いやろ!?』と本気でからむ(^ー^)[*アセッ*]
おもろかったけど(笑)
試験場で必要事項を書き終え、待つこと約5分。
『天満翔さん…あぁ、石川からの住所変更ですね。じゃあまた2週間後来てください(^ー^)

。。。

えっ。。。(×o×)

早起きしたのに(ノ∩\)↓

2004/03/18(木) スタジオ日記 4
うちのバンドは練習のあと、みんなでミーティングをする。
まぁ、どこのバンドでもするだろうけど[*パー*]
しかし今回は違った。
今度のプラン、ライブの構成、出演するライブハウス、レコーディング、物販グッズ、チラシ、アンケート、新曲。。。

話すこと2時間。
いや〜密度のある会議だったね。
みんなの真剣さが見えたよ#(^ー^)
しかもすごく前向き。
ますますわくわくしてくるよ[*ピカピカ*]

2004/03/15(月) はっぴぃばぁすでぃ
今日は史崇の20の誕生日だ。
まだプレゼントは買っていないが、何かいいものを考案中[*電球*]
彼は若さをアピールしてきたのて、これからはおっさんのHighwayをまっしぐら!!
さむぅい、おやじギャグをMCで言う史崇は、そう遠くないかもしれない。。。

2004/03/14(日) スタジオ日記 3
今日は友達バンド『MetaliGanz』のメンバーが見学に来る予定だったので、楽しみにしていたが手違いで中止[*アセッ*]
またいずれ遊びにきてくださいな。

曲もいよいよまとまってきたねぇ。
あとは部分的なリズムのズレを修正して…
俺はあと1曲歌詞を書いたら、とりあえず4月のライブに向けては大まかな仕事は完了かな??
ある意味問題作で、翔のアレンジで生まれ変わった『TRUTH』という曲。
歌詞が生まれない。
『Wishing』『Never』合わせて40〜50分で原型を作詞した、あの頭の回転が発揮できない…
最後の最後まで問題作だな(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.