別におもしろくもなんともない平凡な日記
〜りゅう(グラサン)の戯言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/12 計画
2005/03/02 ラストまであと少し
2005/02/24 スタジオ日記 83
2005/02/21 スタジオ日記 82
2005/02/16 スタジオ日記 81

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/29(木) バイトとミーティング
本日のスタジオのあといつもよりもバイトが早かったために、ミーティングを早退した。
小心者(笑)の俺としては、帰ったあとに3人で何を話しているか、非常に不安で気になるのだ。
だから、メンバーのみなさん!
今日の日記は、俺が帰ったあとのスタジオについて、お書きいただきたい。

2004/04/27(火) うまい棒
10円で買える素晴らしい商品だ。
しかも味の種類も豊富で、100円で1種類を買うなら、10円で何種類も買えるのだ。
しかもうまい具合に、5本目あたりから飽きてくるので、満腹感も早く得られる!!
いやいや、経済的にも素晴らしいね(^ー^)[*ハートハート*]

2004/04/23(金) わぉ
ビックリだわ[*アセッ*]
ライブが終わったとたんに、アクセス急上昇だもんね↑
やったやった(≧∇≦)(≧∇≦)
アクセスがすべてじゃないけど、やっぱそれだけ注目されてるってことだから(^ー^)嬉しい[*ピカピカ*]
毎日見てくれる人を増やすためにも、日記は欠かせないね[*アセッ*]
頑張りますので、飽きずに見てね(^ー^)

2004/04/20(火) ライブ終了しました。
なにはともあれ…
無事にライブは終わりました。
ライブに足を運んでくれたみなさん、来場は無理でも応援してくれたみなさん、力を貸してくれたROCKETSスタッフのみなさんのおかげです。感謝。

ところで…これでこのホムペも、堂々とチラシに発表したし、世に出ていったわけね。
今まで以上に、楽しめる分かりやすいなじみやすいホムペを…
メンバーと共に、管理人として頑張ります!!
飽きずに毎日チェックしてね(^ー^)
では、これからも末長くお願いします[*パンチ*][*パンチ*]

2004/04/18(日) ライブ前日
あいにくの雨なのね…
ま、いいか[*電球*]
明日は何ヵ月も待ちわびた、初ライブ(^ー^)
雨でも槍でも降りやがれ!!
自身、約半年ぶりのライブなんで、ペース配分などの不安が多少はあるものの、メンバーも強力だし、安心している。
個人的には久しぶりに緊張感のあるライブになりそうだ。
『ドキドキしすぎて歌えないよ〜』などという緊張とは違って、いい緊張感だが。
こんな日記を書きながら、日付が変わってはや5時間。。。
チラシ印刷はいつまで続くのだろうか(×o×)

とにかく見ないと損すること間違いない↑
ライブはまもなく…。

2004/04/17(土) 2万キロ。。。
去年の3月に新車を買って、前バンドやら遊びやらA.B.C.やら、多数の用事で乗り回していたら、早くも1年で通算2万キロに!!
5年で買い替えたとして、約10万キロ。。。
買い取り値が下がるのは、もはや誰もが予測できるだろう↓

2004/04/10(土) 史崇・粉砕
夜勤に向けて寝ていた頃、携帯がなった。
未登録の番号だ。
が、どこかで見た記憶があるのだ。
恐る恐るかけなおすと『もしもし』と聞き覚えのある声…


えっ。。。!?


史崇やん!!

あ、前に使ってたボーダフォンの番号やから見覚えがあるんだな。
理由を聞くと、悲しい結末が。
バイト帰りに原チャリを走らせていると、携帯がなくなった。
仕方なくきた道を戻ると、途中、車に踏まれて粉々になったauの携帯が。

彼は本気でへこんでいました。。。

2004/04/07(水) ギタリスト、リュウ
昨日の日記で、お金がいると書いた。
その理由を少し書きます。
今俺がギターをひくのは、作曲のときと曲のイメージを自分に植え付けるとき。
中学ぐらいからひいているのて、歴はそこそこ長い。
でもいまだにライブでギターを持ったことはない。
ってなわけで、全部の曲ではないが、翔と2人でやった方がより良いと感じる曲は、俺もひこうかな〜って思ってます。
そのために機材をね、買いたいなと思って(^ー^)
ギターヴォーカルをすると、パフォーマンスがしにくかったり、マイナスもあると思ったから今まではしたくなかったけど、新境地を。。。

2004/04/06(火) 寿司
給料日前だが、あと3日でお金が入るし…と誘惑に負け、ツレと寿司を食べに行ってしまった。。。
うまかったさ!!
でも、ちょっともったいなかったなぁと後悔する始末(×o×)

今どうしてもお金がいる状況なのに、誘惑に負ける俺は、まだまだ甘いと反省してしまった。。。
ドラクエは必需品なので、文句を言わないように(`ヘ´)(`ヘ´)

2004/04/05(月) 皮膚
この季節になるとものすごく皮膚がよくあれる。
かなり重度のアレルギーを持っているので、花粉や犬の毛や乾燥した場所に弱い。
顔や首などに出るわけじゃないのだが、手がすごいのだ↓
指が痛がゆい感じ(×o×)
写真からそのつらさが伝わるだろうか。。。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.