別におもしろくもなんともない平凡な日記
〜りゅう(グラサン)の戯言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/12 計画
2005/03/02 ラストまであと少し
2005/02/24 スタジオ日記 83
2005/02/21 スタジオ日記 82
2005/02/16 スタジオ日記 81

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/29(木)
恋っていいよね〜[*揺ハート*]
こんなことを公式サイトに書くのはどうかと思うが、最近出会った子ですごく気になる子がいる(≧∇≦)
あぁ…いくつになっても『[*ピカピカ*]ときめき[*ピカピカ*]』はいいね#(^ー^)
この出会いがいいものになりますように、普段は信じない神様に、祈りをこめて眠りにつこう[*..zZ*]

2004/01/26(月) 金縛り
最近よく寝る直前に金縛りにあう[*(汗*]
おばあさんに殺されかけたこともある。
疲れていて夢と現実を間違えたのか、本当に霊的なものなのか↓
どちらにしても気持ち悪い。。。
というか、寝られないのだ[*アセッ*]
せっかくの休みなのに熟睡したい…

2004/01/24(土) DownKing・新居史崇という男と私の関係略図
俺が『Limit Drive』にいた頃、ギタリストKATSUTOが新居君の友人&元メンバーだったことがきっかけ[*アセッ*]
『Limit』のホムペも俺が管理人をしていたので、KATSUTOの友人が所属するバンド『CRAWD』と相互リンクを結んだときに、初めて連絡をとったのだ[*パンチ*]
その後、俺が『Raze Fiction』に入り、またまたホムペのリンクのために、連絡をとったのだ(^ー^)[*(汗*]
それから初ライブには『CRAWD』ギター・一階くんと共にきてもらったりなど、少しずつ仲良く(?)なったわけなのだ=3
脱退のときも相談に乗ってもらったり…↑
まさか彼とこんな長い付き合いになるとは…

2004/01/23(金) 作詞作曲
今日も夜勤。。。
そういえば、俺は歌詞や曲を書くとき、夜勤中に浮かぶことが多いのだ[*パンチ*]
鼻歌まじりに歌っていたら、いつのまにか真剣にメロや歌詞を考えていたりする[*アセッ*]
ある意味、職業病[*(汗*]
ついさっき、またもや音楽の神はファミリー●ートに降りてきた[*ビル*]
さっそくメモをする[*鉛筆*]
これがいつの日にか、ライブで演奏されるわけですな(^ー^)
ちなみに!!
俺は作曲よりも、気持ちを歌に込める仕事である作詞の方が大好きである[*(汗*]
だから生意気にも、エッセイのコーナーなど文章を書いていたりするのだ[*電球*]

2004/01/22(木) 夜勤
昨日の深夜、そして今日の深夜も…2日連続で夜勤。。。
いつも夜勤あけでも、徹夜で学校行ったり作曲してたり、ボイトレ通ってたりするから、体がすぐにおかしくなる(×o×)
風邪じゃないけど体がダルいとか、疲労感が取れないとか。。。
たまにはぐっすりと、12時間ぐらい寝てみたいもんだ(ノ∩\)[*アセッ*]

2004/01/21(水) 携帯
新しくしたぜっ[*パンチ*]
前のがポンコツになってしまったんでね[*アセッ*]
まだ使って半年もたってなかったけど…
久しぶりにNに変えました(^ー^)
しばらくはDばっかりだったから、N503iS以来です[*電球*]
次はFOMAでも買ってしまおうかな〜↑
そんな金があるなら、ワイヤレスマイクでも買えよな…[*(汗*]

2004/01/19(月) 前進
本日未明、新バンドのギタリストに天満翔が決定した!!
おれは実は初対面なわけで、まだまだ知らない部分もありまくりだが、ベーシストが信頼している=おれも信頼して大丈夫なわけで[*電球*]
これからが楽しみになってきた[*パンチ*]

2004/01/15(木) 脇役の価値
俺はアニメの脇役が好きだ!
脇役がいるからこそ、主役やメインの敵がより目立つ。

例〉クリリン[*ピカピカ*]
色んな意味で輝いている彼だが、DBの世界において彼以上の脇役はいないんじゃないだろうか!?
まず彼が2度殺されなければ悟空は超サイヤ人にはならなかった!!
まぁいずれなっていたかもしれないが…
それ以前に、ナメック星でフリーザを倒せなかっただろう。
ありがとうクリリン[*ハート*]君はまさに地球人最強の戦士だ!!

まだまだ言い足りないので、続きは後日新しく作る、ショートエッセイコーナーにて[*パー*]

2004/01/14(水) アイドル
君はなんてかわいらしいんだ[*ピカピカ*]
そのなんとも言えない身長!!
決してやせているとは言えないが、かわいらしいポッチャリとした体型[*ハートハート*]
その足の短さ[*アセッ*]
君をほめだせば…あぁキリがないよ↓
君の頭をなでたり、この胸に抱きしめられるのなら、何を失ってもいいよ。。。
でも、これだけは決して言わせてほしい!!
君を手に入れることによる見返りを期待して君を愛しているんじゃないからね!!
君の存在すべてが愛しいんだ。。。
だからずっと俺にとってのアイドルでいてほしい…
青い体、短い手足、大きな頭、そして不思議なポケット。。。

2004/01/13(火) 成人式
今日はいわゆる成人式だ。
俺も例外なく案内が来ていたが、どうしようか迷っていた[*(汗*]
俺は親の策略によって中学から地元に通っていなかったため、式に行ったところで周りは8年ぶりに会う奴らばかり↓
小心者(^ー^)の俺にとっては、あんまり嬉しくはない状態[*アセッ*]
ま、一生に一度なので行きましたが[*(汗*]
いや〜みんな変わってますな[*電球*]
意外と楽しかったし、盛り上がってしまったよ(^ー^)[*アセッ*]
こうやって最初はうじうじ悩んでいても、終わったあとには『楽しかった』という気持ちになってしまい、実に勝手な奴なわけなのである=3

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.