別におもしろくもなんともない平凡な日記
〜りゅう(グラサン)の戯言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/12 計画
2005/03/02 ラストまであと少し
2005/02/24 スタジオ日記 83
2005/02/21 スタジオ日記 82
2005/02/16 スタジオ日記 81

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/28(金) マスコミ 2
続いて、北朝鮮の拉致問題だ。
今日テレビでまたまたやっていたので、つい見ていたのだが…
曽我ひとみさんが家族と再会できなかった。
残念なニュースだが、次に報道する時は再会が決まってからでいいではないか!!
何故、曽我さんの勤める病院にまで入って、『今子供たちに注射をしています』などと、プライベートな部分に踏み込むのだ!?
拉致被害者を特別視せずに、他の人と同じようにと言っていたのはお前らだろうが!!
そんなお前らのその中継の1つ1つが、俺には『特別視』にしか見えないぞ!!
いい加減にそっとしておけよ、バカが!!

2004/05/27(木) マスコミ
今日はマスコミ関連の皆様に、私の怒りの鉄拳をお見舞いする。

君たちはいつもそうだが、ゴチャゴチャと必要のないことをしすぎなのだ。

例えば、恋愛系スキャンダルが発覚した女性アイドルがいる。
その子がドラマに出る会見を行うとしよう。
すると決まって『○○さんとの〜』と出てくるのだ。
おい、マスコミよ。
いくら仕事だとはいえタイミングをわきまえろ(`ヘ´)
人間の常識として失礼だ。
第一、おまえの友達にそんな聞き方ができるか!?
芸能人は死ぬまで童貞と処女か!?
聞くのはいいが、関係ないときにまで聞こうとするな、バカ!!

2004/05/22(土) RKSS加藤さん&史崇、ありがとう
バナナホールでの沖縄バンドのイベント、誘ってもらい感謝です!!
あの場所にいた人、その中でも、技術うんぬんだけを見ないライブの空気に純粋に浸れる人にとっては、至高の瞬間だった気がする。
言葉で理解や説明したくても、簡単にはできないよ。
『体の芯に響く』とか『心に響く』ってこういうことを言うのかなぁ?
魂をユラユラと揺すられた1日でした。
おれらもいつか、あんなバンドに…なるさ!!
待ってろ、MAYBE→Z!!

2004/05/19(水) 史崇の企画
便乗して、ネタをパクってしまおう。
俺も以前から行きそこねているのだ↓
キャンプorバーベキュー…考えただけで、ウキウキ(死語?)してくるね(^ー^)
しかしここで疑問。
っていうか不安。
果たして史崇くんは、俺を誘ってくれるのだろうか!?
『友達が少ない』と書いていた彼に誘われなかったら、俺は人間以下なのかもしれない。
史崇のペットなのだろうか…
史崇くん[*ハート*]ぜひ、一言お声を。。。
車ぐらい、出しまっせ〜[*タクシー*]=3
じゃないと、2人の関係をバラしちゃうよ!?

2004/05/16(日) 『 』のライブへ
豊中Lip Hallへ『 』のライブへ。
何か細かいミスとか、音程が外れてるとか、そういう細かい部分というよりも、30分間、1つのShowを見ているようだった。
あっという間にすぎるというのは、こういうことを言うのだろう。
ABCも、見に来てくれたお客さんが、楽しいと感じてくれるライブを、できるようになりたい。
勉強になりました。
Koric(りっしんべん)さん、DESTROYさん、しげしげさん、スペース4.5畳さん、お疲れ様でした。

2004/05/12(水) あと2日やん
早いっ!!
ROCKETSの初ライブが終わった直後に『次のライブまで1ヶ月もあるんか…はやくライブしたいな』と思っていたが。。。
早いっ!!早いなぁ↑
あと2日になっていたよ(×o×)

今から何しよかな…
完成していくグッズを見守りつつ、歌詞でも覚えましょうかねぇ[*猫*]

2004/05/10(月) ライブ物販(グッズ)
14日のライブから少しずつグッズを出す予定だ。
まだまだファンがいるわけじゃないので、自ら『欲しい』と思ってくれる人の数も必然的に少ない。
だから、今回はとりあえず少ない種類ではあるが、それなりに買ってもらう人には楽しんでもらえるものを考えている。
あくまでグッズはそのバンドのアイテムにすぎないので、グッズに夢中になりすぎず、まずはライブを見てファンになって下さいね(^ー^)

2004/05/06(木) 尊敬している人物を、歌い手としては尊敬できない理由
俺は前から言っているように、清春という人の活動形態や、カリスマ性や、ライブの作り方や、存在感に尊敬を覚える。
しかし、彼を歌い手としてだけみるなら正直嫌いである。
音程の取りがユルい、癖が大きい(良い言い方では個性だが)など好きなタイプではないのだ。
しかし普段よく聞いていたのも事実。
翔から何度か、『今、清春っぽい感じだったよ』と言われるが、ショックなのである。
細かく気にしてくれる翔には非常に感謝感激だ!
俺の脳の奥には清春の癖が根付いているて、俺の個性を潰しているとしたら…
改善の余地がありそうだぞ!!

2004/05/05(水) 携帯のアドレスを
変えました。
ホームページを運営していると、いろんな場所で挨拶したり…やっておるわけですな。
すると!まぁ不思議。
いつのまにか、広告メールの嵐。
ってなわけでアドレスを変えたんですが。
問題が。
アドの一部に、Addicted b.c.を入れたかったわけ。
先に自分の手帳に下書きをしていざ変更。
ちなみに使える記号は『.』『-』『_』。


『addicted.b.c-a.b.c.-……@docomo』と。




あっ(>_<)



addicted.b.cのcの後にドット入れ忘れた(×o×)
時すでに遅し。
DownKingに泣きつくと『クックックッ…』と暖かい返事が。

2004/05/04(火) 発熱 2
甘えも必要かもねと書いた理由。。。
簡単に言えば、夜勤前…つまり3日22時頃には38.1℃だったのに、夜勤後の4日9時頃には、39.0℃に上昇したから。。。
素直に店長にたまにはわがまま言って、代わりを探してもらえばよかった…
今日は休みだから、久しぶりにゆっくり寝ますが、明日の夜勤はどないしましょ(×o×)↓

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.