☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/10(木) 「じょ−ろ−は?」
昨日は夜更かししたからか、今朝は9時頃までたっぷり寝んねのりゅうちゃん。
たくさん寝て目覚めは最高!?
とっても機嫌よく起きました。

昨日ジャスコで、でこぼこフレンズのガチャガチャをした。
2回したんだけど、、、出てきたのはあなぐまとじょ−ろ−だった。
お目当てはりゅうちゃんの大好きなけんば−んだったんだけど。
でも買ってすぐにじょ−ろ−を落としてしまったりゅうちゃん。
今朝起きてすぐに「じょ−ろ−は?」って言ってた、
一応、ショックだったのかな〜!?(笑)

今日は午後からお買い物。
マンションの下でパチリ。
お出掛け大好きりゅうちゃんだから、ニッコリ笑顔なのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.