☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/23(火) 何回滑れば、、、。
昨日からジャスコに買い物に行こうと予定してたけど、りゅうちゃんの具合も考えて
オ−プンにあわせて9時半過ぎに家を出た。
人がいない11時くらいまでに買い物は終わらせて、ジャスコの前に新しくできた公園で遊んだ。
すごくいいお天気だったし、まだお買い物中の人が多いみたいで公園はゆっくり遊べるほどすいてた。
最初はその辺を走り回っていたけど、滑り台を見つけて何度も何度も滑ってた。
だんだんお友達も増えてきて、帰ろうとしても嫌がって滑り台から離れない。
そんなに楽しいの?何が面白いのかママにはわからんぞ!?

ようやく帰る気になったのか、トコトコ歩き出したのは公園に行って30分くらいたってから。
いくら暖かくても病み上がりなんだから、、、。
また今度、きっと遊びに行こう。

たくさん遊んだからか、今はお昼寝中。
何時まで寝てくれるのかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.