☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/18(木) 復活は!?
今朝、いつもの小児科で診てもらった。
耳のほうは大丈夫らしくて、どうやら風邪みたい。
前の風邪も治ったばかりなのに、、、保育園ですぐにもらってくるから
なかなかスッキリしないんだよね〜。
鼻水もまた出るようになって御飯食べるのがちょっと辛そう。
それでも食べてくれるからいいけれど、見てるとかわいそうでたまらない。

お熱は37.2度のまま上がりもせず下がりもせず、明日の朝は下がってるかな?
復活できるといいけどな。

2003/12/17(水) お熱!!
今日の夕方、保育園にお迎えに行ったら先生に「37.9度もありますよ〜!」って言われた。
りゅうちゃんにしては、そんなに高いほうじゃないけど、何だかホッペがまっかっか!!
明日は仕事が休みでちょうど保育園はお休みさせるつもりだったけど病院に連れて行かなくっちゃね。
休みでよかった〜。

中耳炎になってないといいんだけど、、、。
この前耳鼻科に言ったときは大丈夫って言われたけど、やっぱり心配だな。

2003/12/16(火) また、うどんかよ!?
帰りに通るコンビニでたまに買い物をするんだけど、それを覚えてるらしくてその辺にきたら
「おかし〜ピッする?」って言うようになった。
毎日通るたびに言うから、「また今度ね!」っていっても聞かなくって泣きまねしたりジタバタしたり、
小技を使うようになったりゅうちゃん。
それがかわいいから、用も無いのに寄って買い物してみたりする。(笑)
今日はジャ○リコを買わされた。

夕食は「ツルツル!」って言うから、またうどんにしたけど本当によく食べる。
そんなにまでしなくても、、、って言うほどきれいに平らげてしまった。
しかもその後に、小さいコロッケ1個とバナナを1本半も食べてやっと満足。
食欲旺盛という言葉で片付けてしまっていいのだろうか!?

2003/12/15(月) 「ガガゴ」って、、、。
昨日は結局パパが帰ってきたのは夜の8時過ぎで、どこにもお出掛けしなかった。
でもパパが帰ってきたら、りゅうちゃんは大喜びではしゃいで、興奮状態のまま、なかなか寝てくれなかった。
そのせいもあってか、今日は保育園で給食の途中で寝てしまったらしい。
子供といえども、体は正直だね。(笑)

夕食はりゅうちゃんの言う所の「ツルツル」(うどん)にした。
具に、ネギとおあげさんと卵を入れたら、「ガガゴ!」って言いながらおいしそうに卵を食べていた。
ガガゴって、、、。
しかも何度も何度も繰り返して言うから面白かった。(^▽^けけけ!

2003/12/14(日) テスト!テスト!
やっぱり新しい日記はりゅうちゃん用にした。
カレンダ−日記も使いやすかったけど、ママの日記と似てるからこれもいいよね。
これだと携帯からもアクセスできるし、お出掛けしててもリアルタイムで写真も送れていいかもね〜。

昨日の夜、ママの髪留めを欲しがるからりゅうちゃんの髪の毛もとめてみました。
女の子みたいだぞ〜!!

昨日からパパは法事で実家(長崎)に帰っているからママと二人のお休み。
お出掛けしたかったけど、寒いし雨も降ってきたし、結局今日はお家でゴロゴロ、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.