☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/27(水) りゅうちゃん、さびしいの。
お天気にも恵まれて、今日は延期になっていた遠足!!
マイクロバスに乗って、市内の動物園へ、、、。

お迎えに行ったときに聞いたんだけど、りゅうちゃんは動物園で歩きながら寝ていたらしい。
お昼過ぎから眠くなったみたいで、午後はほとんど見れてなかったんじゃないかって先生も笑ってた。
動物園に来ていた人たちにもクスクス笑われながらも目をつぶったまま歩いてて
それがすごくかわいかったですって先生に言われちゃったよ。

ママの仕事の都合もあって、りゅうちゃんは毎日6時すぎにはおきるからね。
でも楽しかったみたいで
「ライオンとトラさんと、キリンさんがいたよ!」
「ゴリラがキャベツ食べてた!!」
って色々と教えてくれて、帰りの車の中での会話が弾んだ。

今日は夕焼けがとってもきれいで、その太陽を見ながらりゅうちゃんが、、、。
「りゅうちゃん、さびしいの。」
???????????????
りゅうちゃん、「さびしいの」じゃなくって「まぶしいの」でしょう!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.