☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/25(木) お鼻が集まる!?
昨日は38.1度までお熱が上がって、鼻がつまってるしセキもひどいから寝苦しいのか
何度も泣きながら起きて、かわいそうだった。

今朝は微熱になっていたけど、念のため保育園はお休みさせて、ママは
お仕事早退して2時過ぎには帰ってきた。
お昼寝してる時間かな〜と思ったけど、一応お菓子をお土産に買って帰ったら、、、。

苦しくておとなしくしてるだろうと想像してたのに、帰ってきたママの顔を見るなり、
「ママ、おかえり〜、おみやげ何買ってきた?」だって。

ママを待っていたのか、それともお土産を待っていたのか、、、。
ちょっぴり淋しいママなのでした。

帰ってからも絶好調で、この調子なら明日から保育園に行けるよね!
まだ鼻はつまってるみたいだけど。
自分でも「鼻がつまって苦しい」って言いたいらしいんだけど、「りゅうちゃんお鼻があつまってるの!」って言ってた。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.