☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/14(水) 三種混合、追加!
今日は予防接種の予約を14時30分にしていたので、それまでお家で過ごすつもりだったけど
りゅうちゃんにねだられて、またジャスコまでお買い物&公園でお遊びに行ってきました。

家を出たのが10時過ぎていたのであんまりゆっくり出来なかったけど、それでも20分くらい
走り回って、外遊びを満喫していたりゅうちゃん。
最近は遊具で遊ぶよりも走り回ったり、石でお絵描きしたりするほうが楽しいみたいで
落ち着き無くウロウロしてて、追いかけるのがホントに大変!!
今日も一人で座り込んで必死に何かお絵描きしていました。

お昼寝の時間が引っかかるから、一番遅い時間に予約したんだけど、急遽公園に行く事になって
計画がガタガタと崩れてしまいました。

案の定、結局お昼寝しないまま14時過ぎになってそのまま病院へ、、、。
ちょこっと泣いたけどすぐに泣き止んで待合室のおもちゃで遊んでおりました。

三種混合は腫れたり赤くなったりしやすいって言うけど、ご多分に漏れず二回目、三回目と腫れて
今回も接種後20分もしないうちに赤く腫れてしまいました。
少し熱を持ってるみたいで腕が熱くなってるから、腫れを押さえる塗り薬と
痛み止め、痒み止めが入っている飲み薬を頂いて帰ってきました。

注射が終わってホッとしたのか、帰りの車の中でコックリ、コックリ、、、。
今5時半過ぎてるのに、まだ寝んねのりゅうちゃん。
夜が寝なくなりそうで怖いな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.