☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/24(土) 怖いよ、お熱!!
今朝起きた時、りゅうちゃんの体が熱くて、慌てて熱をはかったら38.2度!
昨日は病院に行ってお薬も飲ませていたのに熱があるから驚いた。

ちょうど昨日と今日とパパがお仕事お休みだったから、保育園はお休みさせて
パパにみててもらうことにしてママはお仕事に、、、。

食欲が無くて、朝ごはんも全然食べてくれないから、とりあえず水分だけはと
お茶やらリンゴジュ−スやら、色々飲ませてみた。
元気はいいし、平気な顔しておもちゃで遊んでるから、お薬だけ飲ませて仕事に出た。

今日のお昼寝は、何と8時から10時半!!
体がきつかったからか、朝起きてすぐなのにまたグッスリ2時間半もねてたらしい。
ママが仕事から帰ってきたときは、少しだけ御飯を食べた後で元気に遊んでいた。

おなかの調子が少し悪くて、病院でもらった下痢止めも飲ませた。
朝飲ませたからいいかと思って「お昼は下痢止めは飲ませなくていいよ〜」って言ってたら夕方になって3回も下痢。
慌てて下痢止め飲ませました!!

今週になってなんだか調子が悪いりゅうちゃん。
月曜の夜に熱を出したてから、治りきってないままなんだろうね〜。
昨日もらったお薬で治ってくれるといいけどな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.