☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/02(日) お出掛け!お出掛け!
朝からちょっと曇りがちで、大丈夫かな、、、と思いつつも、出かけた。
少し前から「電車乗って行こうね!!」って言ってたから、ずっと楽しみにしてたみたいで
「電車乗る!?」「おでかけする!?」って、朝からすごくハイテンションなりゅうちゃん。

ママの会社まで車で行ってそこからは電車に乗って行った。
電車に乗っていたのは30分くらいだったけど、りゅうちゃんにはちょうどいい時間だったみたいで
グズル事もなく嬉しそうに窓の外を眺めていた。

「南蔵院」についてからも、「抱っこ」って言うことなく、思ったよりしっかり歩いててちょっと驚いた。
坂道、山道もなんのその!!子供は元気でいいね〜。
途中、パラパラ雨が降ったけどすぐにやんでくれて助かった〜。

下(地下!?)は納骨堂にもなっていてその上には、ブロンズ像では世界一の大きさを誇る「涅槃像」がある。
それを見て「ねんねしてるね〜」「あんよが出てる、、、」って不思議そうなりゅうちゃん。
GWって事もあってかなり人が多かったけど、ピクニック気分で走り回って楽しめた。

不動明王を見て、最初は怖がっていたりゅうちゃんだけどそのうちに慣れて「これ、お不動さんよ!」を連呼!!
そんなに何度も言わなくていいから、、、。

歩き疲れかはしゃぎ疲れか、帰りの電車の中で寝んねしてしまった。
楽しかったね〜。
5日はまたお休みだから、またお出掛けしようね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.