☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/27(木) 飛んで、飛んで、遊ぼ♪
最近のりゅうちゃんは、言葉を聞いて何でも歌を思い出すみたいで、、、。

ごぼうのから揚げを作った時は、食べながら
「これは、、、にんじんさん、さくらんぼさん、しいたけさん、ごぼ−さん♪、、、でしょ!?」って歌ってたし、
TVに出てきたつばめを見た時は、
「ツバメになって〜とんでとんであ〜そ〜ぼ〜♪そ〜れ、スイスイスイ♪、、、でよ!?」だって。(笑)
↑って言うか、ママはそんな歌知らないし、、、。

お歌が大好きなりゅうちゃんだけど、何でも歌に例えるのはどうかと思うんだけど。
言葉を聞いて、大好きな歌をすぐに思い出しちゃうんだろうね〜。
何ともかわいらしい家の息子様!!(親バカですよ.笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.