☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/19(月) 遅い昼寝!?それとも、、、。
昨日も夜更かししたりゅうちゃん、今朝は7時半頃まで寝ていて、全体的にいつもより少し時間がずれてしまった。
朝ごはんも8時過ぎに食べて、TVを見て11時頃に家を出てダイヤモンドシティ−へ、、、。
駐車場に入るのに少し時間がかかって、店内に入ったのは12時半頃だった。

お昼ごはんもいつもより遅い時間だったし、人が一杯で興奮気味だったからか
お昼寝をしないまま買い物して、帰りの車の中でもご機嫌だった。
でも帰ってきてシャワ−を浴びておやつを食べながらウトウト、、、。
7時から寝てるんだけど、このまま朝まで起きないのかな!?

お昼も遅かったし、買い物途中も帰ってきてからもお菓子を食べてたからそこまで空腹じゃないとは思うけど
夜中におなかすいて目が覚めたりしたら困っちゃうよな〜。
例えお休みでも、やっぱり生活リズムは狂わせちゃダメだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.