☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/27(火) 一気飲み。
今日はママのお仕事はお休みだったけど、りゅうちゃんは保育園。
プ-ルがあるから嬉しそうにしていた。

午前中雨が降っていたから、買い物しながらちょっと心配だったけど、雨の中遊んでから
その後プ-ルに入って遊んだんだって。よかったね〜。

いつもより少し早めにお迎えに行ったら、ちょうど夕方のシャワ-の時間で、出てくるなり
「りゅうちゃん、シャワ−した。きもち〜かった!!」だって。(笑)
そんなことも言えるように(わかるように)なったんだね〜。

夕食はパパも一緒に居酒屋で、、、。
喉が渇いていたのか、オレンジジュ-スを一気飲み!!
良い飲みっぷりだね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.