☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/23(木) 雨には濡れたけど、、、。
パパもママもお仕事がお休みだったから、朝からお買い物でハイテンション!
本当にお出掛けが大好きだよね〜。

午後からは香椎花園にも行ったんだけど、途中から雨が降り出して
しょうがなくゲ−ムコ−ナ−でしばらく雨宿り。
それでも大喜びのりゅうちゃんは、色んなゲ−ムのボタンを押しまくり。
100円入れてボタン操作でアメが出てくるのを見つけるなり
ママ!1円ちょうだい!
一円じゃ動かないんですけど、、、。
でもちゃんと手を出しておねだりしてる姿が可愛くて100円入れてしまったけど、、、。(苦笑)

しばらく雨宿りしていたけど一向に雨がやむ気配が無いから小降りになった時に走って車まで、、、。
それを見ていた年配のスタッフの方が傘を貸してくれました。
雨に濡れてしまったけどなんだか気持ちはあったか〜くなって、ステキな一日になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.