☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/02(水) りゅうちゃんがいるから、、、。
今日も朝から雪がちらついてすご〜く寒い。
昨日から微熱のあるりゅうちゃんは、用心して保育園はお休みした。

それでも機嫌もいいし食欲もいつもと変わりない。
明日は保育園に行っても大丈夫そうだね。

ペプシマンが怖いりゅうちゃんは、何かあるとすぐに、「ペプシマンがくるから、、、」って言う。
悪いってわかっていながらも、ママが
「お片づけしないとペプシマンがおもちゃ取りに来るよ!」な〜んて言うからだろうね。

今日、お風呂に入っているときのこと、、、。
風がすごくて、換気扇からゴ〜って言う音が聞こえたから
「うわ〜何の音!?ペプシマンかな!?ママ怖いよ〜!!」って言うと
「りゅうちゃんがいるから大丈夫よ!」だって。
そんなことも言えるようになったのね〜って言うのと、やさしいな〜って言うのですごく嬉しかった。
これも親バカなのかな〜。

ペプシマンに関係なく(苦笑)優しい心を持った子に育って欲しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.