☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/22(日) 嘘つき〜! \(*`∧´)/ ムッキー!!
保育園の歓迎遠足でも行った海浜公園は家からすぐ近くだし、りゅうちゃんも大好きな場所だから
おとといくらいから、「日曜日に滑り台に行こう!!」って約束してた。

でも天気予報では今日は雨で、昨日の夜からパラパラ振り出してしまった。
今朝起きたときは降ってなかったけど、やっぱり予報じゃ雨でたまにパラパラ〜って感じ。

だからしょうがなく諦めて、朝(9時前には家を出たのだ)から、24時間営業のス−パ−で買い物して
その後ジャスコの駐車場が開くの(9時45分頃)を待って、ジャスコの前の公園で少し遊んだ。
それからちょこっと買い物してからすぐに帰ってきたというのに、、、。

ぜんぜん降らないじゃないか〜!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
こんなことなら海浜公園に連れて行ってやればよかったよ〜。

家の前では、楽しそうに潮干狩りをする家族連れがたくさん、、、。
せっかくの日曜だと言うのに、りゅうちゃんはお買い物しか出来なかった。
天気予報の嘘つきめ〜!!!

写真は公園の鉄棒で、、、。
保育園の体操教室で「豚の丸焼き」を教えてもらったらしい。
落ちたら怖いので、、、パパが下から手を出してるのが写っちゃった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.