☆りゅうちゃんの日記☆
りゅうちゃんの毎日の記録
今日はどんなことして過ごしたのかな!?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 おもらししなかったヨ!!
2005/10/24 季節のかわりめだから、、、。
2005/10/18 おばけ弁当、公開!!
2005/10/17 明日は遠足♪
2005/10/10 散歩。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/08(木) 断固拒否!!
7月に、プ-ルがはじまるから、、、ってカットしたのを最後に、今では伸びすぎて
ボサボサ頭になってしまってるりゅうちゃん。
そろそろカットしなきゃ、、、と思いつつ、ほかの用事を優先してしまって
なかなかいけなかったので、今日こそはと出かけました。

いつもはママの行ってる美容室でカットしてもらってるんだけど、最近ジャスコに
「1000円カット」が出来たので、買い物の前にカットしてもらおうと思ってたのに
前の人がカットし終わったあと、ドライヤ−のすごい音に驚いてしまったりゅうちゃんは
「イヤ〜!!イヤ〜!!」って泣き出して、何を言っても全く聞いてくれない状態に、、、。

そこはカットの前に整理券みたいなのを買ってから待ってるんだけど
しょうがないから払い戻しをしてもらいました。

小さい頃から掃除機の大きな音も苦手だったし、とにかく音に敏感と言いましょうか、、、。
トイレで手を洗ったあとに乾かす「乾燥機?」みたいのの、ボ〜って言うあの音もダメだし
バイクの大きな音にも、すぐに立ち止まって抱きついてくるし、、、。

怖がりなのかな〜。
しょうがないから買い物だけして帰ってきました。
明日もボサボサ頭のまま登園するのね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.