ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/22(日) 中古ってさぁ、ある意味出会いだよね。
意味わかんねぇから(爆)

2006/10/21(土) 接触不良か?
ThinkPad s30が急に画面真っ暗から真っ白になりました。何も映らない状況に。。。
とりあえずばらしてみたら普通なんですけど。液晶なんて全く分かってない人なんで焦ります。

2006/10/20(金) あついよなぁ。。。
え〜、ルーター故障で3日間ネットにアクセス出来ませんでした。(大汗)どうでも良いけど、RIMMも熱い。

そう言えば、TWO TOPレイアウト変わりましたね。見やすくなりましたね。

2006/10/15(日) 6223かと思ったよ
んなわけないw

2006/10/14(土) 微妙だね
http://www.ainex.jp/products/wa-085l.htm
これ買わないと...

2006/10/13(金) これもDFIか?
http://www.gdm.or.jp/voices.html
こちらの話によると、
”Albatronから発売された「PX975X」だが、DFI「INFINITY 975X/G」とまったく同じもの...”
らしい。という事はこれ↓も?

2006/10/12(木) 会社変わったからね
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/10/12/imageview/images821933.jpg.html
まぁABITも買収されてabitになってしまったから仕方がありませんが、この箱、何とかなりませんかね?

2006/10/11(水) とりあえず記念撮影
10000越えは環境を変えて何れという事で。

2006/10/10(火) 何で4500にならないかね
RivaTunerって便利だね。

2006/10/09(月) 知らなかった
WildcatVも4もDVD再生出来ないのね。IntellistationのCD-ROMをDVDに交換してから気づきました。

ははは(大汗)

2006/10/08(日) 原因はドライバの入れ方でした。
setup.exeを叩いてインストールするとダメダメで、デバイスマネージャから入れると正常でした。

2006/10/07(土) こんな色にした覚えはない
Win2kにDirectX9cを入れ、Wildcatのドライバを入れたら、こんな色になりました。9cがまずかったかな?

※林家ぺーさんのPCならこれで正常かも(笑)

2006/10/06(金) Opteron246Dualでは
10000越えは無理か...

2006/10/05(木) 朝から待ち伏せするしかないのか?
本日某ショップの店長に、MSI「NX7900GTO-T2D512E」
http://www.msi-computer.co.jp/product/vga/NX7900GTO-T2D512E.html
の入荷本数等を伺いましたが、とぼけられました。入手するのはかなりの困難が予想されます。
という訳で私も購入を考えておりましたが諦めました。その代わりに↓これ見つけちゃいました。

2006/10/02(月) こいつが悪さしてました
今まで起動が安定しなかった、っというかBIOS3回位しか拝んでいなかったThunder K8WEですが、今日何気なくCPU切り替え器ではなく、普通にキーボード&マウスを繋いだら起動が安定しました。
今までメモリの相性だとばかり思っていたのですが、CPU切り替え器との相性でした。(汗)

ちなみに、GIGABYTEのK8N SLIは切り替え器経由のマウスと相性が悪いです。
切り替え器のメーカーにもよると思いますが、色々ありますね。とにかく良かった良かった(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.