ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/30(木) そろそろ夜は冷えますから
HDDは足元へ(爆)

2006/11/29(水) まだUSAですか?それとも台湾?
SuperMicro H8DC8がまだ戻ってきておりません。ケースを空けて待っているのですが。。。
PC3200 512MB×8枚だと全部認識しませんが、PC2700だったらどうなのよ?
って事でご用意致しております。まぁPC3200一枚がエラー吐くようになった序でですが。。。

↓例のヤフオク、気のせいでは無かったみたいです。落札者なしで早期終了しています。
このIDの方やっと気づいたみたいですね(笑)。笑い事じゃないか。。。まぁ良かった良かった。

2006/11/28(火) 気のせいかな
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g51169109
何か匂うね。ID乗っ取られてない?これ↑

Opteron 3GHz×2をこんな短期間で勝負するかなぁ?しかも画像無しで出品の仕方が微妙に違うし。。。
もし本当の出品者ならこんな事言っては申し訳無いのですが。。。ちょっと気になったもので。
年間億単位ですからねぇ、ヤフオク詐欺。気を付けないとね。

最近、滋賀県からお隣りの京都府に引越しされたのかな?ははは
まーちがいない!

2006/11/27(月) E-ATXは無理か
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/11/26/imageview/images826306.jpg.html
中身よりもこのケースが欲しいと思った方は、私と話が合うと思う。w

2006/11/24(金) ハイエンド?
性能がハイエンドかどうかは不明です。w

2006/11/20(月) 圏外?
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/
BUFFALOのワンセグテレビチューナー“ちょいテレ”ですが、我が家では映りません。
聞いた話ですが、BUFFALOも強気にそうとう発注かけてるようですが大丈夫ですかね?

2006/11/19(日) やっぱりジャンクはジャンクです。
昔は普通に動くジャンクが多かったような気がしますが、最近はちゃんとチェックしているようですね。
まぁBIOSは拝めるんですがね。ははは。

2006/11/18(土) 瞬殺だそうです
この度は貴重な商品をお借りする事が出来ました。
とても信頼出来るSHOP様です。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。(爆)

しかし未だにワンセグって何よ?って感じです。ワンレグだったらわかるけど。。。古っ!w

2006/11/17(金) んなこたぁ無い
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/11/16/665913-000.html
アキバにカップルなんてほとんど存在しないんですよ。まぁ淀の方は別ですが。。。
別な意味で新宿2丁目といっしょw

↓本日19:00頃、じゃんぱら本店前より撮影

2006/11/16(木) HTオンなのに。。。
何で3個かなぁ。。。入れ替えてみるか。。。Irwindale→Noconaのせいかな?

2006/11/15(水) 売れそうな予感
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20061118/etc_evghd.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/11/15/665879-000.html
でもちょっとファンが安っぽいか。。。

2006/11/13(月) やっぱりなぁ。。。
起動しませんでした。そもそもTYANにMSIのMEC刺してますから微妙です。まぁ、ばらしてみてH8DC8が入らないという事がはっきり分かりましたし、ケース内をクリーニング出来たという事で良しとしましょう。
近々XeonMPでも探してみます。

俺は夜中に何やってんだ?w

2006/11/12(日) ばらすだけでも大変だよ
マザーボードリテンション(裏の鉄板)とでも言うのでしょうか?普通のマザーではネジ位置が合いません。TYAN Thunder i860とMSI 860D Proでは、見た感じは何とか付きそうな感じですが、起動しなかったらあついっす。
ちなみに、
TYAN Thunder i860(左):HP x4000シリーズ用
MSI 860D Pro(右):Intellistation M Pro 6850-xxx用

2006/11/11(土) とりあえず復旧
まぁ近くにあったPCを持ってきただけw

[ついでに構成]
CPU:Xeon 2.2GHz*2 Socket603
M/B:SuperMicro P4DC6+
メモリ:Kingston PC800 256MB*4/RIMM/Intellistationから移植
HDD:Fujitsu MAS3184NC,MAP3147NC*2
VGA:Radeon8500LE
電源:SuperMicro PWS-0056/650w
ケース:SilverStone TJ03/Extended ATX

という訳で、Intellistation M Proで色々遊んでやろうかなと。。。
今更ですが我が家には603Xeonが4個もあるんですねぇ。は。は。は。
今603は激安ですからXeon入門機には最適です。次はXeonMPを載せてみようと思ってます。

しかしもうこんな季節ですか。。。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/11/10/imageview/images824779.jpg.html
我が家でもPentiumVなら↑これぐらい楽勝です(爆)

予想外では無く、予想通りです。
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=8800&auccat=2084211540&alocale=0jp&acc=jp
GTO祭りの次はこれか。。。買ったら一度は使ってみたいと思わないのでしょうか?

2006/11/10(金) 予想外です。。。
トラブってます。

良い機会だからM/B入れ替えるか。。。ははは(大汗)

2006/11/09(木) H8DC8入院中
今までほとんどまな板の上で使っていて気づかなかったんですが、サウンドのライト側が音出ません。
サポートの方でも不具合確認出来たそうです。こんな事あるんだなぁ。。。
本当に予想外です。

2006/11/07(火) アキバの新名所?
ガチャピン会館。予想外だ。。。(笑)

2006/11/05(日) そりゃ動かないよね
以前Thunder i860が動かない等と申しておりましたが、EPS電源を使用しておりました。(汗)

Intellistationにぶち込むか、ZippyのWTX買うしかないのか?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030712/ni_i_pw.html
TOPOWERのこれ↑どっかに売ってないかなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.