ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/30(土) 安い物には訳がある
Enlight SR-5032(インテルのサーバーケースを作っているメーカーです)
http://twe.enlightcorp.com/Product/Product_Detail.aspx?ID=192%20
じゃんぱらで妙に安かったので速攻でしたが、、、スイッチが無いとは思いませんでした。(汗)
http://www.myspec.com/?cnt=shopping&category=03051709&gsw=1&sort= (参考リンク)

ちょっと調べてみた
http://kei-dual.hp.infoseek.co.jp/XEON2/XEON2.htm (下の方の画像)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/02/21/642006-000.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/02/15/641853-000.html
↑ここあたりから推測すると、SE7505VB2ユーザーがスイッチだけ抜いてじゃんぱらに持ち込んだ感じですね。

近々Intel SE7525GP2をぶち込んでレビュー予定

2006/12/29(金) 年末特価
RIMMも安くなりましたねぇ。。。XeonMPも入荷しました。まぁ動くかどうかは分かりませんがね...(笑)

2006/12/28(木) あるんですね
ダチョーの刺身?

2006/12/26(火) データ復旧中
データが「飛びます!飛びます!」って冗談言ってる場合ではないっ!
全部戻るとは思えないしなぁ。この年末クソ忙しい時に。。。(実は全く忙しくないのですが...)
Dドライブは18GBでFAT32だったんですが、
他のPCに繋げたら何故かファイルシステムがアボーンしてしまったとさ。ははは(汗)

2006/12/24(日) 業務連絡
今週は風邪でダウンしております。

今年の風邪はタチ悪いっす。皆さんも気を付けた方が宜しいかと。。。

2006/12/18(月) この時期予約じゃないと飲めないね
先日新宿で麻雀の後、飲み屋4軒断られました。
最近アキバより先は余り行く機会がありませんが、相変わらず人が多いですね。
結局昔懐かしの新宿2丁目で飲みました。※おかまバーではありません。w

2006/12/17(日) 昨日の麻雀は、
ちょい負けです。

2006/12/16(土) そんなに見つめられたら、、、
ちょい照れ?です(爆)

2006/12/15(金) 確かイタトマだったよな
とりあえず、萌えてるらしい(笑)

2006/12/14(木) チップが良いらしい
USB接続のワンセグTVチューナ「DigiTVer」
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/12/14/666582-000.html
某所でデモってるらしいので、明日確認してくるか。

2006/12/13(水) Meも終わってんのか
まぁ私は別にかまわないんですがね。2000は終わってほしくないなぁ。。。

2006/12/10(日) 業務連絡
>セ氏
本日はアキバではありませんでした。最近土日はアキバにはいませんね。
平日の18:00〜19:30の間にじゃんぱら各店にいたりします。w

2006/12/07(木) H8DC8ユーザーの皆様、朗報です。
SuperMicro H8DC8のメモリ512×8枚にて3Gになってしまう件は、2007/1に対応BIOSをリリース予定だそうです(代理店情報)。また、チップによっては現象が無い場合もあるようです。

2006/12/04(月) ん?どこがジャンクなんだ?
CPU、メモリ(C-RIMMも)、HDD、VGA、専用ヒートシンクも無しのジャンクでしたが、動いちゃいましたけど。
チェックするのも面倒だったのか?私が店長だったら”喝だ!”まぁでも、ありがとうw

2006/12/02(土) 久々の衝動買い
昨日アキバ裏通りをふらふらしていたところ、Intellistation M Pro(まだ内容不明、画像には写ってません)とxSeries200(右:コンデンサパンク液漏れ)がジャンクでお店の外に出ていたので思わず買ってしまった。
2台買ったので店員がへんな顔してましたね。(笑)

2006/12/01(金) ご主人様のジャンク屋はできないのか?
ご主人様の携帯屋”魔法のティールーム”キャンディフルーツ
http://hagemaru.haru.gs/maid/cfm/cfm01.html
「ケータイ」と「メイドカフェ」の融合だそうです。↓孫さん直々にですか。。。案外メイド好き?

昨日19:30頃、車で通りかかって発見!5m程バックして急いで撮ったのでぶれてます。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.