ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/28(火) わかりづらっ!
このFujitsuのマシン、OS(XP)がフランス語です。

2006/02/27(月) 逆に邪魔なんじゃない?
ACアダプタ電源キット「ACアダプター for デスクトップPC 360W(PLS360)」
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060225/image/npls8.html
このような構成で、ACアダプタにする必要があるのでしょうか?
ファンレスじゃないと意味無いと思う。。。

2006/02/26(日) じゃんぱら5号の先が込むな。。。
Smokers'style 28日(火)で閉店
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060225/image/ksstyle1.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060225/image/ksstyle2.html
まぁあまり利用しなかったんで良いんですがね。。。最近はもっぱらVELOCEですから。。。

2006/02/23(木) 気がきいてるね。
SilverStone SG01B
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060225/ni_i_cs.html
本日ツクモケース王国で購入。もれなくこれ↓付いてきます。最近ケースはSilverStoneにハマってますね。

2006/02/22(水) BIOS復活
BIOS復旧サービスに頼んで起動はするようになりましたが、Dualで動きません。このM/B手強いな。。。

2006/02/19(日) 人生いろいろ
HDDもいろいろ(笑)

2006/02/18(土) アホだねぇ〜
BIOS飛ばしちゃいました。って言うか、他のM/BのBIOSフラッシュしちゃっいました。(笑)
初めてBIOS復旧サービスとやらを利用します。ははは(汗)

2006/02/17(金) 大して変わらないのね。
本日つくばエクスプレスに初めて乗りました。浅草まで何と!200円です。下は私の自宅までです。
Suica持ってくの忘れて帰りの切符も買っておいたんですが、結局タクシーだったので赤字です。(笑)

2006/02/16(木) どうせ白箱でしょ?
FREETECHがMini-ITXフォームファクタのSocket754 Turion 64対応M/Bを開発中...
http://www.gdm.or.jp/voices.html

IntelしかやらないFREETECH http://freetech.com/index.htm が754ですか。。。
COMMELLの間違いじゃないの?

2006/02/15(水) Mendocino買わなくても良かったな。。。
PentiumV700で動いているように見えますが、載せているのはVIA C3_700/Samuel2です。
PentiumV550で動かないのに。。。やはりVIAにはVIAですか。。。初めから試すべきだった。

2006/02/14(火) 邪魔です。
普通のケースには入りませんね。

2006/02/13(月) 儲かりませんね。
最近知り合いに修理を頼まれる事がよくありますが、何故か?家に余っているパーツで済んでしまいます。
これも2.5インチHDD交換してOS入れておしまいです。
http://www.iodata.jp/support/service/hd/sony/
http://vcl.vaio.sony.co.jp/rep/repstd/note/pcg_qr_5.html
SONYに修理出したら5万!?ですか。。。恐ろしい。。。

2006/02/12(日) あるんですね
東名 海老名S.A
http://www.hello-square.or.jp/sapa/tomei/ebina_u.html
約6年振りに行きましたが、最近は色々あるんですね。ドトールがあるとは。。。フジランドが入っているようです。フジランドと言えば、「そば八」懐かしいな。。。そば八が込んでる時だけ地下に行ったもんです。はい(笑)

2006/02/11(土) 空気が美味い
昨日は清川村まで行ってきました。仕事する気分にはなりません。(笑)

2006/02/10(金) きてるね!Intel。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060211/etc_sossaman.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/02/09/660472-000.html
Prescottでガッカリして、LGA775で真剣に使う気にならなくなって、PentiumMで少し見直したIntelですが、これは久々にきてますね。下駄買ってる場合じゃない。。。
AMDもTurionDualコアのDualやるしかないんじゃない?TYANがYonaXeonDualM/B出したら買うしかない!

「もう少しましな方法はないんでしょうか?」the voices
http://www.gdm.or.jp/voices.html
ははは、台湾からのCD-R?それとも代理店?ヤフオクの中古じゃないんだから。。。
最近the voicesも更新がマメになりましたね。一時期放置プレイだったけど。

2006/02/09(木) ほんとにいました。
DTI・光のナース隊
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/02/07/660424-000.html
他の駅でやらない方が良いと思います。「どちらの病院の方ですか?」なんて言われるよ。(笑)

2006/02/08(水) 見えてどうすんのかね?
WD Raptor X
http://www.wdraptorx.com/photos/

ケースに入れるなってか?
まな板で使えってか?
買えってか?(爆)

2006/02/07(火) 明日は何処で飲むかな...
今日は昔お世話になった方から突然連絡を頂きました。大阪から出張で来てるようです。
昨年大阪行った時に会えなかったから楽しみです。

このID長くないな。。。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kaoru19670602?
入札者も「私はコピー使ってます」って宣言してるようなもんだ。(笑)

昨年から思っていた事ですが、XPから2000に戻している方が多いと思います。
UPdateの問題は置いといて、安定という意味で2000が良いですよ。マジでっ!

2006/02/06(月) overtopが無いから探すの大変だよ。。。
スリートップと東映で在庫あり。SuperCOMは在庫切れ。まぁあまり使わないと思うけどね。。。

2006/02/05(日) お見事!
PentiumPRO200MHz(Socket8)をCeleron1.4GHz(Tuaratin)に変換出来るようです。(66×14)

2006/02/04(土) ちょいウケ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060204/image/kstop1.html
東映でストップ安だそうです。どうせなら株価と同じにしなきゃね。(笑)

2006/02/03(金) 下駄の上に下駄が必要だな。。。
Socket370色々です。まぁ使い物にならない物も混ざってますがね。(笑)

2006/02/02(木) Mendocinoキタ―!
まぁ、今更こんな事で感動しているのは私だけですね。(笑)

2006/02/01(水) しばらくXPは使わないよ。
今月から全てのマシンがWindows2000になりました。やっと落ち着きそうです。↓
[メインマシン]
CPU:Opteron246 2GHz/Dual
M/B:RIOWORKS HDAMC
Memory:SanMax PC3200 ECC Regstered 256MB*4 Hynix
PCI-X:Compaq SmartArray5312/RAID5/Seagate ST318453LW*4
64bitPCI:Adaptec 39160/Fujitsu MAS3367NC,MAP3147NC*2 SCA/U320/15000rpm,10000rpm
Sil3114:Maxtor 7Y250P0(S-ATA変換)
Drive:LG4081B
VGA:Radeon9200SE
電源:SUPERMICRO PWS-0056/650w
ケース:SilverStone TJ03/Extended ATX


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.