ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/31(水) 某有名ショップが
飛んだらしい。。。今年は色々ありそうだな、アキバも...

2007/01/30(火) 何故か?Yahoo!検索復活!
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%AA%C9%E3%A4%B5%A4%F3%A4%CE%B0%D9%A4%CEPC%B9%D6%BA%C2&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
昨日インチキおじさんからお電話を頂き、ご指摘がありました。7番目にいますね。
昔はGoogleでも引っ掛かったんですが...まぁ検索する人もいませんがね(笑)

2007/01/28(日) 今更ですがちょっと気付いた事
GA-K8N-SLIですが、初期のBIOSの頃はノーマルモードで起動が安定していたのですが、最近BIOSを上げる度に起動が安定しなくなっていました。SLIモードだと起動が安定します。ビデオカードが1枚だろうが2枚だろうがもう切り替えは必要ないのかもしれません。
まぁ初期のSLIマザーだけですからねこんな物付いてるのは。。。

2007/01/27(土) ちょっと高いけどお勧め
昨日USER'S SIDEでデモに使われていたマウスがなにげに良く、店員さんに在庫を確認してもらったら在庫切れ、次回入荷がなんと2ヶ月先との事。仕方が無いのでその下にひいてあったマウスパッドを購入。3864円でした。こんなに高いマウスパッド等初めて買いました。ガラスで出来ていて表面にコーティングがしてあり、ゴム製?のシートが付属します。とても滑りが良く気にいりました。
右のビデオカード(HIS Radeon9600/256MB)が3780円でしたので、マウスパッドの方が高かったです。(笑)
流石USER'S SIDE、マウスパッドまでハイエンドです。

2007/01/26(金) ちぇっ!
Radeon8500じゃあドライバも無いし、Aeroにもならない。評価も@だとさ!ははは!

ちなみに、NVIDIA Vista x86 Support List:
GeForce 6x00
GeForce 7x00
Quadro FX350,540,550,560
Quadro FX1400,1500
Quadro FX3400,3450,3500
Quadro FX4000,4400,4500,5500
Quadro NVS 210S,285,440   NVS280は駄目なんでしょうか?

はっきり言ってAeroにならなきゃVistaの意味が無い!っていうかベーシックならXPとそれ程変わらないと思う...

2007/01/25(木) Vistaより
評価版だけどね

2007/01/24(水) 本日のあきば
今や中古も新品も値段があまり変わらないようで。新品17インチで18000切ってますからねぇ。。。
まぁ左の中古は19インチですが...

業務連絡:OAタップは千石で買いました。明日発送です。

2007/01/23(火) マッカーの方は激しいのがお好き?
本日マッカーの方から2.5HDD3台、3.5HDD1台、iPodをチェックしてくれという事でお預かり致しましたが、HDDは全て壊れていてゴミでした。どういう使い方をされていたのか分かりませんが、そうとう激しく使っていたのでしょう。もったいない。。。iPodのHDDは生きているみたいで、TOSHIBAの1.8インチHDD/MK4004GAHでした。

2007/01/22(月) MacでもOK
先日購入した玄人志向の2.5インチHDDケースですが、PowerBookG4で問題なく使えたそうです。

2007/01/21(日) 業務連絡
隊長!何事も無く順調です。
隣と奥のマシンも如何でしょうか?
とりあえず使ってない。w
Vistaでも入れてみるか...

[追記]
IBMマウスのスクロールがあやしいので、
AOpenのワイヤレスをおまけで入れておきます。

2007/01/19(金) 今日のアキバは妙に混んでたな
先週19インチの中古で狙っていた物があったんですが、今日行ったら見事に無くなっておりました。
同じ物が3台もあったのに... 隊長!申し訳ないm(__)m(自分で使おうかと密かに企んでおりましたw)
今週は何故か人も多いし何処も売れてる感じですね。ゲーム関連も少し落ち着いてきたのかな?

ちなみにこれ↓明日Mac愛用の方にお持ちするHDDとケースです。ちゃんと動けばいいんだが...
本当はKEIANの2.5インチHDDケース狙いだったんですが、何処も品薄です。
玄人は一番安いけどちょっと色が...KEIANは1000円以上しますが色が上品で良いと思います。

2007/01/16(火) あると便利かも
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070120/ni_i_hc.html#002u

2007/01/15(月) 遅くてもいい
見た目で2個あれば、それでいい。。。

[訂正]3.8→3.6GHzです。

2007/01/14(日) メインマシンがXPになるのは久々
安定する事を祈る。

2007/01/13(土) 更新しました
Owltech OWL-602D IV(B)/N

2007/01/12(金) ちょっとー!ちょっとっちょっとーー!!
えっ!?っと思った。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2007/01/11/667140-000.html
これもPCパーツなんでしょうか?

2007/01/11(木) 本日入荷
Owltech OWL-602DIV(B)/N
http://www.owltech.co.jp/products/pc_case/602DIVB/602D4B.html
CHIEFTECのOEMのようです。
http://www.chieftec.com/products/products.htm
やっぱスチールだな。

2007/01/10(水) 飲みに行ってきました。
胃カメラを。

キャバクラ1時間ぐらいのお値段でした。(笑)

って笑ってる場合ではないっ!

結果によっては洒落にもなりません。年をとると色々ありますなぁ。。。皆さんも健康にはご注意を。

2007/01/08(月) FW上げりゃあこっちのもんさ!は。は。は。
って意味不明な事言ってみるw
http://www.adaptec.co.jp/product/raid/sr2005s/index.html

2007/01/06(土) 大吉引くならここへ行け!
自動販売機とはねぇ。。。いつ頃からあったんでしょう?毎年行ってますが今年初めて知りました。
ここなら納得いくまで何度でも引けますね。(笑)

2007/01/05(金) ♪つん♪つくつくつん♪
私はまだ正月気分です(笑)

2007/01/04(木) とりあえず、めでたい。
年末特価だったXeonMP1.5GHzですが、P4DC6+で動作確認(single)出来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.