ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/24(金) 納得いかない
8台でやってみましたが、4台とあまり変わらないです。私の設定が問題なのか?
しかも/HEが計測できない。。。Win2kで仕切り直すか...

http://www.fanatic.co.jp/review/reviewbn040130.htm
http://www.users-side.co.jp/guide/press/LSILogic_MegaRAID_320-4X.php
↑ここらへんでは400MB/secオーバーしてるんだよなぁ〜
(USERのスコア見るとWrite-backじゃなくてWrite-throughっぽい気がしないでもない)
まぁBusiness Diskのスコアは↑より遥かにオーバーしているので満足かな

2007/08/23(木) 認識しません
つーか、1G挿すとMegaRAIDのBIOSすら拝めなくなります。やはり512MBまでという事なんでしょう。

2007/08/22(水) どうでしょう?
MegaRAID 320-2Xで1Gのキャッシュメモリが認識したという話は聞きませんが、一応試してみないとね。

ちなみに昨日あきばで探したんですが、MicronのECC付きは見つからず。HynixのECC付きは数本ありましたが、動く可能性が低いのでパス。このinfineonは富士通のサーバー抜き取り品のようです。RAIDカードで認識しない事を想定してPC3200を選びました。

2007/08/21(火) COMING SOON
一応これで336754が8台になりましたが、3台はSCAです。手持ちのSCA→68pinコネクタが壊れているのでコネクタ待ちです。メインPC、サブPC共にばらしたので少々お時間がかかっております。

2007/08/18(土) 4台ありますよ(^-^)
って言われたら、買うしかないでしょ!

2007/08/17(金) つーか、はみ出してない?
パッシブダクトの窪みに助けられて何とか収まりました。フラットだったらぶつかってるな...

2007/08/16(木) 高さ微妙
ケースから頭出ちゃうかも(笑)

NB-CoolScraper 120 V2.0(LGA775)
http://www.noiseblocker.de/en/produkt_cpukuehler_nb-amdcoolscraper.php
マニュアルがペラ紙で分かりづらいのでwebの画像参照。結構冷えると思います。向きは360度どこでも固定可能ですが、ノースのヒートシンクの高さ注意です。欲を言えば、バックプレートの形状の改善を希望。
(web画像のバックプレートよりはマシ)

※箱が同じでLGA775,SocketAM2、Socket754/939/940用の3モデルあるらしいので要注意
ユニバーサルだと勘違いして買ったんですが、LGA775だったので良かった。USER'S SIDEの在庫は不明

2007/08/14(火) 70% OFF
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070811/image/kuside1.html
みんな言ってると思うw

2007/08/13(月) Core2ではない
暑いですねぇ〜夏休み如何お過ごしですか?ALOHA〜なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
(ちなみに私は今年も引きこもりですw)
暇なんで、今までまな板でしか使った事が無かったLGA775(P4_571)を入れてみました。

2007/08/10(金) 正常に認識
Supermicro H8DC8のメモリの問題は、BIOSで改善されております。
ちなみに初期BIOSでは、512MB×8=2991MB、1GB×8=70xxMBという不具合がありました。

2007/08/06(月) ベゼルカット中
え〜、先日G4でまともに動かなかったLITE-ONのスリムコンボですが、松下のスロットインコンボCW-8124に入れ替えて無事CD-Rを焼く事が出来ました。という訳で、X20ウルトラベース用にベゼルをカット中です。

※LITE-ONのスリムコンボSOLC-2481KはIBM系ではCDbootしない為、OSインストールには使えません。

2007/08/02(木) 久々に食ったよ
うな重

2007/08/01(水) 久々に買ったよ
週アス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.