ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/11/29(土) まいったな
この状態でかなり待ってます。こんなかからないよなぁ普通...固まったか?(大汗)

え〜たった今、Adaptec1220SAは逝ってしまいました。
交換しても同じ事が起きそうなので、来週別のカードを探してこようと思います。
(玄人のSATA2RI2-PCIeにする予定)
一度使ってからやれば良かったな...久々にやっちゃいましたね。ははは。って笑ってる場合ではない。

2008/11/28(金) Adaptec RAID 1220SA
Sil3132も試す予定

[追記]
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=111
玄人志向SATA2RI2-PCIeも購入予定でしたが、、、
http://www.adaptec.com/ja-JP/products/Controllers/Hardware/sata/entry/AAR-1220SA/
この1220SAもSiliconImage Sil3132でした(汗)

2008/11/27(木) 気のせいかな
SiliconPowerの方がプチフリしない気がする

2008/11/23(日) 中身が気になる
やっちゃいますかぁ?w

2008/11/22(土) 何でこ〜なるのっ?
さっぱりわからん

2008/11/21(金) 何かの間違い?
OCZSSD2-2C30G(30GB,MLC)@20800
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/p_h_ocz.html#i9ocz2c_30
60GBより高いんですけど

え〜E8500/MSI G33Mにてプチフリとやらを早速体験させて頂きました。w
フリーズというよりも何か引っ掛かる感じです。IEやSetup.exeを叩いた時に反応が遅い場合があったりします。
OS再インストール等で、バックアップしたお気に入りフォルダをコピーする時に少々もたつきました。
確かに速いとは思いますが、色々ありそうな予感。IntelのSSDは評判良さそうですが、値段もいいですからね。
来年はSAMSUNGに本気を出して欲しいですね。やれるのにやらない...様子見という感じがしてなりません。

[追記]
http://nueda.main.jp/blog/archives/003975.html
こちらでこんな情報が...お高いんでしょうなぁ...
私が期待しているのは30GB前後でSLC、価格1万円台という贅沢な期待なんですけどね。w
高価なMLCは買わない方がいいと思いますよ

自宅待機ですか...
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/image/n99c5.html
私なんかいつも自宅待機してます。引き篭もりとも言いますね。仕事があまり無いだけという噂もあるw

[速報アキバ18:00]
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/p_h_sil.html#ibsil_32
SP032GBSSD650S25 (32GB,MLC)
パソコンハウス東映 売り切れ(来週入荷しますか?”いやぁ〜”だそうです)
ソフマップ秋葉原リユース総合館 あり
テクノハウス東映 あり

あきばお〜零 確認出来ず
Silicon PowerのSSD32GB在庫ありますか?と聞いたところ、
”SSD?SDなら16GBまでしか在庫ありませんよ”
とはっきり言われてしまった。あそこのスタッフはSSDの存在すら知らないようです。在庫あるかどうか不明。

2008/11/17(月) ええ感じですよね〜そやねー
ちなみに、Ainex HDM-03とかではこの手のケースには装着出来ません。
Ainexさんにはもうちょっと早くマイチェンして欲しかったですが、これもSSDバカ売れのお蔭かもしれません。

※VelociRaptorでは2台装着出来ません

2008/11/16(日) これなら付くね
Ainex HDM-06
http://www.ainex.jp/products/hdm-06.htm
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081115/ni_chdm06.html
但しミリネジ仕様の為、このケースのようなギザギザな固定ネジでは穴に入りません。
付属のネジに交換が必要です。

2008/11/15(土) SSD入荷
SiliconPowerは何れという事で。OCZの30GBは九十九本U、T-ZONE共に在庫ありました。
(土日で無くなるかも)

http://www.geno-web.jp/Goods/GA08316060
こちらで特価になっているのは知っていましたが、
「パッケージ及び本体は[CZSSD2-1C32G]の表記、、、」
という事で手が出ませんでした。

2008/11/14(金) やけに突っ走ってんな、ドスパラ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081115/p_h_dg.html#iaeads_1t
9000円切っちゃってますね。久々に覗いてみるか?最近スルーだし...

それとそろそろ私もプチフリとやらを体験してみようと思っております。w

それと、通販等で高額な商品を買う場合は注意しましょう。特に祭り事があるようなタイミングは要注意です。

[速報 18:30]SiliconPower SSD SP032GBSSD650S25 (32GB,MLC)@8800 テクノハウス東映 完売
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081115/p_h_sil.html
明日極々少量入荷するそうですが、しばらくは入手困難かも

2008/11/13(木) そうか、AM3動くのか
http://global.msi.com.tw/html/popup/MB/45nm/en/index.html
来年もDDR2使えそうだな

2008/11/09(日) ついでに交換だな
IBM純正ファンは負荷がかかると爆音ですからね

2008/11/08(土) 売却しようかと思いましたが、、、
掃除したら気が変わった。w

2008/11/05(水) 月がとっても青いから?
次は万世でも行きますか?社長!w(冗談です)

2008/11/04(火) 飲んでますかっー!
またまた今日もごちになってしまいました。ありがとうございました。

2008/11/01(土) 昨日はごちそうさまでした
金曜は人が多いですね。昨日はジャンク漁ってる人も多かったなぁ〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.