ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/04/21(火) これでいいのだ
コレガいいのだw

2009/04/20(月) 30GBでVistaは辛い
とりあえずFujitsu MHV212RBH 120GB/5400rpmに入れました。SPあたってないのでUPdate疲れます。

[Broadcom Wireless 802.11b/g (BCM943XX) Vista Driver]
http://www.x-drivers.com/catalog/drivers/wireless_networks/companies/broadcom/models/bcm4311/7883.html

2009/04/19(日) 意外だ
IdeaPad S9eにVista Ultimateインストール直後のデバイスマネージャ
[Intel Mobile 945]
http://downloadcenter.intel.com/Product_Filter.aspx?ProductID=2300&lang=jpn
[Broadcom NetLink FastEthernet]
http://ja.broadcom.com/support/ethernet_nic/netlink.php

色々やる方はHDD入れ換えましょう。「パーティションツール使用上の注意事項について」
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-02A14A7
DtoDできなくなるようですのでご注意を。カスタムでリカバリしてもパーティションも1パしか作れないです。

2009/04/18(土) IdeaPad S9e
お借りする事が出来ました。SSDにしてVistaでもぶち込んでみようかなと...

2009/04/17(金) 不安定
K9A2 Platinum→TA790GX XE→790FX-GD70とXPをそのまま使っていたのがいけないのかもしれませんが、エンコードやMediaPlayerが少々不安定だったので、DDR3 1G×4を2本抜いたらXP起動しなかったです。

勝手な推測ですが、720BEはX4化させてあげるからDDR2で使えって事か?まもなく発売される955はバグ等当然無いでしょうから、近い内に720BEもX4化出来なくなるかもしれませんね。0906でも成功しているようですからX4化したい方は今のうちかも。

2009/04/16(木) X4 955相当?
¥32000〜33000だそうですが940のような事がありえますから直ぐには手が出ませんね。

2009/04/15(水) 1本余ってるけどね
このケースで4-wayは無理です。

2009/04/14(火) CPUがボトルネック?
1-wayならそれなりに伸びるが、2-wayだとGPU_OCしてもスコア変わらないですね。

2009/04/13(月) 到着
はたして3-wayで伸びるだろうか?

2009/04/12(日) ポチりました
3DMark06バンドルされてるといいのだが...

試しに1本買ってみたが美味くない→
これ持って検問突っ込んだら検査されるだろうか?w

2009/04/11(土) ギリギリだね
とりあえず3-wayを試さないと...よからぬ事を考え始めていたりするw

2009/04/09(木) 起動だけ
ベンチやると直ぐ落ちますが...
ちなみにVcoreは1.5です。

2009/04/08(水) やっぱ3GHzは必要
Core2Duo E6400@Vistaだとこんな感じです。

2009/04/07(火) 思ったよりもでかい
もうちょっときゃしゃな印象だったのですが、意外とずっしりきますね。

2009/04/06(月) 9600GT
ラスイチだったようです。やはり1万円前後というのは売れるのでしょうね。
3870(リファレンス)の中古は見つかりませんでした。

2009/04/05(日) 7600GSって壊れるよね
私の7600GSも壊れてるし...それにしてもCPUファンでかっ!

XFX GeForce GTS250をぶち込む予定でしたが、箱空けて確認したら1スロット仕様しか入らないです。
Core2なんだからこんなにヒートシンクでかくしなくても大丈夫なのに(小さくてもM/Bが逆なので物理的に入らないけど)...ゲーマーの方は自分で組みましょうね。

9500GTあたりにしようかと思いましたが、調べると9600GTと随分パフォーマンスが違いますね。
LEADTEK WinFast PX9600GTなら在庫ありそうなので明日買ってきます。

2009/04/04(土) んなこたぁない
Vcore 1.325のままですね...
目標は4GHzです。

2009/04/03(金) 来週に期待
RADEON HD4890が発売されたという事で、この土日で3870をアキバに持ち込む方もいらっしゃるでしょう。
このタイミングで中古の3870が5000円ぐらいにならないだろうか?実は1週間程前に3870のbulkが¥4980で出ていたのですが、先にポチられてしまったんですよねw

どちらにしてももう1枚追加予定ですが、PCI-E 6pin 1本で動作するRadeonとしてはある意味最高峰ですからね。来週は3-way環境で空冷の限界を探ってみようと思います。ちなみに6pin×1では4850の方が若干優れていますが、消費電力や熱の問題がありお勧めできません。

2009/04/02(木) たまにはね
X4にならないからね(^^)

[追記]
NEC G1BDWですが、本日電源落ちましたのでページを削除致しました。直ったかと思いましたが残念な結果となりました。とほほだよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.