ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/05/31(月) やはりCore i7なのか
同一クロックのベンチマークは歯が立ちませんね。メモリコントローラ内蔵しただけの事はあります。
i7 920はFX6801-27(Vista)でしか触った事が無かったので”大した事は無い”等と思っていたのですが、TPower X58Aで印象が全く変わりました。BIOSTARも良い板作りましたね。高いだけの事はあります。(今は安くなっていますが)
起動時のCPUZ↓何もしていなくてもTB効いてx21〜x22です。x20で動作する事は無いような気がする。

2010/05/30(日) 同じチップなのに
BIOSTAR TPower X58AのeSATA(JMB363)では2台認識OKです。

しかしSSDで幸せになってる人っているんですかね?家のSSD2台はプチフリで使い物になりません。

2010/05/29(土) わからない事が多い
Intelは久しぶりなんで。QPIってなに?w

2010/05/28(金) やっぱね
BIOS V1.6@Support ATI R5970-P2D2G VGA card
http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=bios&maincat_no=1&prod_no=2025

2010/05/27(木) 気になる温度
X58は熱いですからね

思ったよりも温度低かった。Geteway FX6801-27のヒートシンクと違ってよくできているのかも。

2010/05/26(水) 買っておいてよかった
920はバルクで入手したもので。

2010/05/25(火) C0ですけど何か?
D0なんて転がってるわけねぇわな。まぁbiosの心配しなくても済むけど。

しかしまぁガンダムカフェ?激しく並んでますね。土日だったらもっと並ぶんだろうな。
それとはなの舞があった所はサイゼリアが入るみたいです。

2010/05/22(土) 買ってはいけない
↓DHC-25U3SV作り悪すぎです。
他のUSB3.0製品にした方がいい。

→SiliconPower SP032GBSSD650S25/USB3.0
DECAにFirmwareが出ているのでアップすれば変わるかもしれない。続きはレビューで。

2010/05/21(金) とりあえず
X6買う前にLGA1366に寄り道すると思います。昨日見てはいけない物を見てしまったので。

2010/05/17(月) MSIに問い合わせ中
マルチポートプライヤ対応じゃねぇのか?JMB363って奴は

2010/05/16(日) BIOSv1.4でてます
v1.3はUSB関連がおかしい気がします。直ぐアップした方がいいでしょう。

私が確認した不具合は、外付けUSBスリムドライブが認識したりしなかったりしました。(アイコンが消える)
v1.4でCPU PHASE LEDもまともに動作しているようです。
しかしまだまだですね。以前のBIOSよりもPostが時間かかります。

2010/05/15(土) CMOSクリアボタン注意
クリアできない場合があるので、普通にJBAT1ジャンパでクリアして下さい。

2010/05/13(木) 3DMark06
1コア分スコア伸びました

2010/05/12(水) CFも問題なし
BIOSは初期のV1.0です

[追記]
BIOS v1.3で「Unlock CPU Core」の問題解決。ユーザーの方は直ぐにアップすべし

2010/05/11(火) なるにはなるんだが
近日レビューで

→この画像は失敗例です

2010/05/07(金) 爪がない
両方無いわけではありませんが、これも珍しいですね。初めて見ました。

2010/05/06(木) これはいい
CMOSクリアボタンがこんな所にあります

2010/05/05(水) さてと
そろそろやりますかね

2010/05/04(火) Dual GPUで8bit?
「MSI 890FXA-GD70 適当なフォトレビュー」
http://dress.ktkr.net/?p=12437

私の方はまだ箱も開けていませんが、3870×2で検証予定です。
とりあえずX3→X4化が出来るのかどうかが気になっているので、X6はもうちょい先になると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.