ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/11/29(金) 準備完了
一応バルブも交換しました

2013/11/28(木) エキステンション2本目
現在使用中のセイワのロングノブや純正シフトノブで使えないので買ってみたがやはり使えません。ネジとシャフトが同径のエキステンションって売ってないですね。

[スタイリッシュシフトノブ*処分特価*]
http://www.maido21.com/cgi-bin/maido21/siteup.cgi?&category=1&page=1&view=&cart=detail&no=22

定価4830円が980円でしたので衝動買いしました。ずっしり重くていい感じです。エキステンション2本かましてみるかな。

2013/11/27(水) いいね
気合入れればもっとぴかーると思う

ポリッシュ部だけとはいえ4本やるのは大変だ

2013/11/26(火) ピカール
ピカるかな?

2013/11/22(金) MFi認証されてんのか?これ
アマゾンで販売されているApple Lightning - USBケーブル(0.5 m) ME291ZM/Aです(右)。

いかにも純正という感じの商品ですが「このアクセサリは使用できません」のメッセージが2,3回出ました。

USBのバスパワーが足りない可能性もありますが、アップルストアで購入した方が良いかもしれません。(今は普通に使えています)もしかしたら物は正規品だが、流通が非正規ルートなので弾かれるなんて事もありそうですね。

しかしまぁ相変わらずだなアップルは。。。

今度メッセージ出たら画像アップします


正規品にはMade for iPxxxのマークが付いているので安心などと言っている方がいますが、それも信用できません。あちらではシールなんてどうにでもなりますからね。

2013/11/18(月) きたぜ、ホイール
こりゃたまらんらん♪w

2013/11/16(土) ホイール待ち
GOODYEAR ICE NAVI ZEAU 165/55R14

これで今年は雪降らないかもしれませんね

昨年はスノースコップ買ってから一度も使わなかったです

2013/11/10(日) 朝っぱらから天丼ですか
この先左に入ったところの天丼屋が大行列で、周りの店はほとんど閉まっているので異様な雰囲気でした。
ちなみに麒麟像より手前です。

2013/11/06(水) 金沢 福座(フクゾ)
こちらの方が人気があるようですが、私は冨單の方が好みです。

2013/11/05(火) 金沢 冨單(ふうたん)
店も綺麗で見た目も味もお上品ですね。

2013/11/04(月) Youは何しに金沢へ?
ちょっと時間があったので寄ってみました。どこのホテルもいっぱいの割には兼六園は空いてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.