ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/08/30(金) たべるダケ
SAKANAMON/花色の美少女 【MUSIC VIDEO & メイキング】
http://www.youtube.com/watch?v=6IHVltHfxJY

2013/08/22(木) とりあえず
貼っときます

2013/08/21(水) とりあえず
貼っときます

2013/08/20(火) ダウンサス装着完了
本日は大変お世話になりました。暑い中お疲れ様でした。

ダウン量ですが、フロント約30mm/リア約25mm位のダウンでした。まだそれ程走っていませんが予想通りのダウン量です。乗った感じですが、もっと硬くなるのかと思っていましたがそれ程硬くはなく逆に乗り心地はよくなりました。引き締まった感じという印象です。

それと、リアの左右の落ち具合が違うので(右の方が落ちてる)、次回タイヤ交換時にラテラルロッドは入れる予定です。左右のずれはパッと見全く分かりませんが微妙にずれているのかもしれません。

同じサスで前後35mm位落ちてる方がいらっしゃいますが、車両重量の差ではないかと思います。参考まで

2WD・標準ルーフ・JP・5MT@920kg(うちのはこれ)
2WD・標準ルーフ・JP・3AT@930kg
2WD・標準ルーフ・JPターボ・4AT@960kg
2WD・標準ルーフ・PZターボ・4AT@970kg
2WD・標準ルーフ・PZターボスペシャル・4AT@990kg

4WD・JP・標準ルーフ・3AT@970kg
4WD・JPターボ・標準ルーフ・4AT@1000kg
4WD・PZターボ スペシャル・標準ルーフ・4AT@1030kg

この画像では分かり辛いと思いますので近いうちに詳しくはWebでw

2013/08/19(月) Spiegel ショートバンプラバー SKP-BRS07-2
http://www.spiegel.co.jp/product/damper/rear_short_bumprubber.html
DA62用としてamazonで販売されていますが、DA64と同じ物だと思います。長さ約48mm(ネジ部分は除く)

2013/08/13(火) TEIN ダウンサス S.TECH K-SPECIAL
RSR Ti2000やタナベ DF210など色々悩んだのですが。値段もそこそこアマゾン在庫ラスイチだったので思わずポチってしまいました。

隊長!近いうちによろしくお願いいたします。ラテラルロッドは左右ずれるようなら考えます。

2013/08/07(水) 見る角度によって違うもんだな
この画像だと同じ色に見えるな

2013/08/06(火) 昨日は大変お世話になりました
サイドスポイラー装着完了。色も凹みの隠れ具合も予想通りです。

塗った色とスポイラーの色全く同じですね。ソフト99いい仕事するな。

実際の見た目はこの画像程ではありません。違和感無しです。

フロントやリアはしばらく様子見ですね。先にタイヤ&ホイールだ。

2013/08/05(月) やっぱ東芝の2.5は駄目だね
購入日2013年4月の富士通ノートです。保証期間内なので家では修理できませんね。返却致します。

2013/08/04(日) ちょっと液ダレしたな
来週サイドスポイラー付けるからこのまま放置するかもしれません。

こういう酷い凹みキズは耐水ペーパー#320位がいいかもしれません。#400でやりましたが疲れました。

色は乾いてから見てみないとわかりませんね。ほぼ同じに見えますが少々濃い感じかもしれません。

来週サイドスポイラーの色見ればわかりますが、元々の色はこれなんでしょうね。色あせしてるだけのような気がします。

[追記]あきらかに違います。

2013/08/03(土) 到着
上手く塗れるといいんだが

2013/08/01(木) 準備はOK
特注塗料待ちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.