ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2013/09/30(月) こんなんでましたけど
内張り剥がしてびっくりです。即効でスピーカー注文しました。

carrozzeria 17cm 2ウェイスピーカー TS-F1720
carrozzeria カースピーカー取付キット UD-K115

2013/09/29(日) ポジションランプ
もしかしたらそのまま入るかな?と期待したがやはり入らなかった。

彫刻刀で加工して頂きました。ありがとうございました。

ヤスリは使わない方がいいです。あとで頭かかえちゃいますよw

2013/09/28(土) タイヤ交換
155/70/13から165/50/16になりました。乗り心地は悪くなると覚悟していましたがそんなことは無かった。

バックカメラはカーナビ側の入力ケーブルの問題で本日は取り付けできませんでしたが、リアスピーカーを交換する事になりましたので次回ですね。

それとリア5〜6mm右にずれているのを確認。調整式ラテラルロッドを入れるしかなさそうです。

2013/09/27(金) 左ノーマル、右交換
この画像では違いが分かり辛いですが、ルームランプ交換と同じで真っ白な感じになりますね。
フロントはばらし方分からないので土曜日に交換して頂く予定です。

レーンチェンジミラーやバックカメラ等、最初は予定に無かったのですが、フィルムを安物の真っ黒にしてしまった為の対策です。DA52Vの時のフィルムはプロに頼んだので夜でも中からよく見えたんですよね。まぁ色々楽しんでいるのでいいのですが。。。

2013/09/26(木) 使用前使用後
「シュっとスプレーするだけでOK」などと書いてあるが、スポンジに含ませてから塗った方がいいと思う

2013/09/25(水) とりあえず
NAPOLEX レーンチェンジミラー BW-31
42画素 夜でも見える 防水/カラーCMDレンズ採用バックカメラ A0119N
超爆光!78連高輝度LEDバルブ T10/T16 2個セット
オカモト産業 タイヤのつや出しワックス

2013/09/23(月) タイヤ&ホイール
CROSS SPEED PREMIUM-10 メタルシルバー 16inch 5.0J 4穴100mm +45
GOODYEAR EAGLE LS2000 Hybrid II 165/50/16

ブロンズとシルバーで悩みましたが無難にシルバーにしました。インチUP&外径もUPです。

2013/09/22(日) 栃木 ラーメン俵屋小山店
佐野ラーメンは佐野SAでしか食べた事が無く、二度と食わないと思っていましたが、街のラーメン屋は別物なのか美味しかったです。餃子はお勧めですね。
1杯のお値段なんと550円。あっさり系なんで単品なら大盛りでいいかも。

2013/09/15(日) 川越 石焼ラーメン
噴火しているラーメンを食べたのは初めてですw

私はラーメン通ではありませんが、好きなラーメン屋

・葛西 江戸川ラーメン 角久
家系では有名?よく行くラーメン屋です

・群馬県太田市 ら〜めん みそ膳 太田店
仕事で何回か行きました。またいつか行きたい

・横浜市瀬谷区三ツ境 ラーメン 梶
ここも仕事で一回行きました。ここのみそは旨い。閉店したらしいですね残念です

・中野 味七(駅から遠いほうの店)
ここのカレーラーメン(カップヌードルカレーの丼版?)が妙にはまった。また行きたいと思っている
中野だと青葉が人気のようですね。2回行きましたが私は好きになれません

基本みそが好きですが旨い店が近所にないので、家系に行く事が多いですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.