ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/12 本日のリクエスト
2017/06/15 クラブセッティング
2017/06/14 今更ですが
2017/05/10 本日のリクエスト
2017/03/17 本日のリクエスト

直接移動: 20178 6 5 3 2 月  201611 10 6 4 3 月  201512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201212 10 9 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/12/31(水) 冬支度
一応履き替えますが、今年の2月のような状況なら乗らないでしょうね。雪で遠方の仕事はお断りします。

2014/12/28(日) 楽しみですね
Nジャスタウェイに期待です。穴は狙わず普通に買いました。

Mゴールドシップは消しました。休み明けの馬は買う気にならないです。

あの1年休養明けのトウカイテイオーでさえ買えませんでしたから。

2014/12/27(土) ウインズ錦糸町
16:40のオッズです。ゴールドシップが単勝1番人気ですが、馬連の1番人気は13-15ですから明日変わるかもしれませんね。何気にモニターREGZAですね。

2014/12/26(金) 有馬記念、久々に買ってみるか
私はここ12〜13年ぐらいは馬券を買っていませんが、久々に宝くじ感覚で明日錦糸町で前売り買ってみようかと思います。(Max3000円程度) 競馬新聞は日刊競馬が好きですが、470円という値段に少々驚きました。10年経つと世の中変わってますね。

さて有馬記念の話になりますが、パット見オール関西馬か?と思うほどで、1頭だけ関東馬です。
ディープインパクト産駒が7頭、池江と角居が3頭出し、外の方に須貝が有力馬2頭出しです。
鞍上がころころ代わっている馬が多いですね。今年は波乱含みの有馬記念という感じがします。

@トーセンラー:京都なら走りそうですが中山は?武好きなら買いか

Aヴィルシーナ:この馬がハナ切る展開か?宝塚3着だが2500は?

Bワンアンドオンリー:ヨコテンがゴールドシップ蹴っ飛ばしてこちらに。要注意か?ただ中山で後ろからでは届かない?

Cジュンティルドンナ:休み明け天皇賞2着は優秀、中山お初でどうか?人気ないので逆に買いたい

Dラキシス:角居3頭出しの1頭、男馬相手では?Cデムーロに乗り代わりで買いか?

Eトゥザワールド:池江3頭出しの1頭、弥生賞@、皐月賞Aで中山は得意か?外人に期待だが菊花賞負け過ぎ?

Fラストインパクト:川田から菱田で消しか。GIIまでの印象だが調教はGood!

GメイショウマンボHウインバリアシオン:入着狙いでしょう

Iフェノーメノ:蛯名が跨がないので微妙、ステイゴールド産駒で距離足らないか

JサトノノブレスKデニムアンドルビー:入着狙いでしょう

Lエピファネイア:福永から川田へ、菊花賞馬でジャパンC@は伊達ではない?調教もGood!

Mゴールドシップ:ヨコテンから岩田へ、人気しょって休養明けでずっこけるパターンか

Nジャスタウェイ:ジャパンカップ2着で調教もGood!1番人気?

Oオーシャンブルー:蛯名に期待?

穴狙うには、3枠の外人勢はおさえたいですね。逆にIMが人気なら消します。LNが1,2番人気でBが3番人気あたりでしょうか?


一昔前、有馬記念の前日は中山大障害だったのですが、今は1週間ずれているんですね。有馬の前売り買いにいったつもりが、大障害につっこんでとほほ...という経験をされた方も多いと思います。私も酷い目に何度もあってます。ガチガチの一番人気がいきなり落馬ですからね。錦糸町(丸井の右側)場外のあのどよめきは今でも忘れません。

2014/12/06(土) 損切りしました
もうドル円にはついていけないので、AUD/USD 0.8334で買いました


しかしドル円年内130円は無理としても125円はあるかもしれませんね

私は買えませんが

2014/12/05(金) ストップ外した
損切りは雇用統計見てからですね

2014/12/04(木) 抜けそうで抜けないですね
問題は120円で利益確定なのかどうかですね

突き抜ける気がしますが

本日はユーロドルやポンドルも動きそうですね 見てるだけですが

[ドル円オーダー]
122.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い、OPバリア観測
121.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い、OPバリア観測
120.80円 売り厚め・超えるとストップロス買い
120.50円 売り厚め・超えるとストップロス買い、OPバリア観測
120.20円 超えるとストップロス買い大きめ
120.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い、OPバリア観測、OP4日NYカット大きめ

119.94円 12/4 21:21現在(高値119.98円 - 安値119.75円)

119.75円 OP4日NYカット
119.50円 買い
119.40円 割り込むとストップロス売り
119.00円 買い・割り込むとストップロス売り、OP4日NYカット大きめ
118.60円 買い
118.50円 買い企業法人ほか、割り込むとストップロス売り
118.20円 買い
118.00円 買い、OP4日NYカット
117.70-80円 断続的に買い

120円は簡単ではないようですね
明日の雇用統計は見物です


と言ってたらあっさり120.17まで行きましたね
120.00の売り指値(ストップ120.20)引っかかりました
日経先物も上下に荒い動きですね

ダウも若干下げてますから明日22:30までは無茶な買いは無いと祈りたい

120円超え記念画像↓(変わらない方はF5) ストップ取られそうです

ストップ取られました120.24まで行きましたね


119.85で売り直し(ストップ120.35) もうやけくそだ!

2014/12/03(水) いよいよ120円
株も雇用統計も関係ない

とにかく120円という動きですね

120.00に売り指値入れてますが、どうなることやら

この動きだと年内130円でしょうか?

買い屋天国ですね

ナイアガラ見たいです


27:00頃に仕掛けて120円というパターンか?

120円タッチすれば下げるだろう等と思う時は下げないですよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.