龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/12(金) 復活
お久しぶりです!龍前寺ですっ!!恥ずかしながら帰ってまいりました。うむ。
今回の逃亡は2週間以上と長く、皆様には多大なるご心配をおかけし・・・ん?心配する書き込みが1件・・・心配してない?
心配しろ〜!!(;3;)/
ま、ええか。
とゆうわけで、帰ってきましたよ。逃亡中何をしていたかとゆうと、東北のほうに自分探しの旅に出掛け東北のすばらしき景色に心が洗われて・・・とゆうことはまったくといっていいほどなく!普通にバイトしたりごろごろしたり・・ま、簡単に言うと普通に暮らしてました。
そうゆう日々も人間には必要だ!
とにかく帰ってきたので、これからは今まで以上に勝手気ままに生きて適度に頑張りマウス{チュー)
だから書き込んでないけど心配してくれたかたも生きて帰ってきたんで許してちょ☆
そうそう、話は変わりますが、焼酎はウーロン茶より緑茶で割るほうがおいしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.