龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/18(金) 良い所一つ消滅
まいど!生きることに飽きてきている龍前寺どす!
だからいつも通り書くことに困り中っす!とゆうわけで、悲しい話でもします。かなり悲しい話なので、今度20世紀フォックスにでも映画化の打診をするつもりです☆
とりあえず、本題〜♪トークライブに来た方はご存じと思いますが、僕の良い所の一つに携帯がお洒落とゆうのがあります!携帯なんてメールと電話が出来ればよし!と思っている僕ですがなんとFOMAのP900iなんてものを使ってます。こんな最新機種を持つのなんて初めてなんで、少し鼻高々でしたよ…しか〜し!……バイトにいったとき夜勤の一人が携帯を変えたと聞いたので見てみると…ゲッ!龍前寺様の持ってるPのさらに新しいやつやん!
良い所が一つなくなりました…一ヵ月天下でした…また生きていく為の誇りが一つなくなりました……どうですか?かなり悲しい話でしょ?おごれる平家は久しからずでしょ?
あ〜あんあ♪やになっちゃった♪あ〜あ〜驚いた♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.