龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/02(水) 魔王
お疲れさんです。濃霧の中をさまよい続けている龍前寺です( -_-)
本日からバイト三連勤ですわ。月火が休み、水木金がバイト、土日が休み…なんだ!このシフトは!なめてんのかっ!俺を疲れさせようとする策略か!?
ま、そんな悪態はシフトを作る橋本君に手紙でもしたためるとして、だから本日はバイトまで寝てたっつ〜ことですよ☆
しか〜し!本日はただ寝てたわけじゃないっ(`3´)/きっちりと悪と戦う夢を見てました。
まづ仲間と共にドーム球場のような魔王の住みかに到着。すると世界各国からの勇者達も仲間と集合している。そこに現れる魔王。魔王の能力で巨大な岩がふりそそぎ、龍前寺さまの上にも岩が落ちるがそれをなんとかうけとめる!この時点で半数の勇者が死亡。しかし魔王の攻撃はやまない。最強の必殺技『鉄板落とし』(岩を持ち上げてる上に練馬区くらいの鉄板が落ちてくる)をくりだす魔王。なんとか耐える龍前寺。仲間が『おさえてるから行け』っと言ってくれたので魔王のところに全速力で走る!…ここで目が覚めました…起きたときに汗だくになってたほど興奮したのに字にするとあんまりおもしろくないな…ま、そんな夢を見た日やったんよ( -_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.